11月のお花は、なんだと思いますか? | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

こんにちは!イメージアッププロデュサー桜 美月です




さて、本日は…




季節のお花


『11月の花は、なんだと思いますか?』についてお話したいと思います。




11月の花は・・・




です。




天皇家の紋でもある菊の花言葉は、「高貴」です。



菊の品評会や食用菊の料理など、さまざまな場面で親しまれていますよね。


ご葬儀の献花にもされていることが多いので、お見舞いには持っていかないようにいたしましょうね!




他にも花言葉がございます




「高貴」「高尚」「高潔」「私を信じて下さい」


「女性的な愛情」「清浄」「破れた恋」「真の愛」


紅色…「愛情」

…「高潔」「ろうたけたる思い」「わずかな愛」

白…「誠実」「真実」

濃色…「私を信頼して下さい」

スプレーギク…「私はあなたを愛する」





いかがでしたでしょうか?




季節ごとに咲く花を大切にしたいですよねハチ





素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾でした。




忘れていたのですがDASH!


ブログを初めて今月で1年が経ちましたクラッカー早いものですね~。


このように続けられたのも、皆さんのお陰ですラブラブラブラブ


アメーバアメブロのご縁で仲良くなれた方々、読者の皆様、本当に感謝いたします!


この場をお借りして、深くお礼申し上げます。


今後とも、宜しくお願いいたします



そして一昨日、昨日と2名様から読者登録をいただきました。とても嬉しいです。ありがとうございますドキドキ




今日も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました




それでは、皆さん毎日笑顔でHappy Happyに過ごしましょうね




ペタしてね



皆さんに沢山の幸せが訪れますように心を込めて