土曜日の癒し時間♪ | ☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

絵を描くようにエレガントに暮らしたい。そんな夢を見ながら、優しい夫とかわいいニャンズと仲良く楽しく穏やかに
暮らしています。居心地のいい部屋、理想のインテリアに近づける為、日々奮闘中。。。

神戸在住、Eleganceです。

こんにちわ~ドキドキ

 

バタバタのウイークデーが終わり、

本日は嬉しい週末くるりん流れるハート1

 

朝はゆっくり主人とモーニングコーヒー

 

その後こうやってうずらさんと癒し時間を過ごすには★笑

 

にこっ:ココ、気持ちいいでしょっラブラブ

チャメ:もっともっとーshokopon

 

週末は楽しいね~には★笑

 

どうぞ素敵な一日をお過ごし下さいませドキドキ

こちらをポチッとお願いします・・・おじぎ 
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ