上海へ出張・・・ | ☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

絵を描くようにエレガントに暮らしたい。そんな夢を見ながら、優しい夫とかわいいニャンズと仲良く楽しく穏やかに
暮らしています。居心地のいい部屋、理想のインテリアに近づける為、日々奮闘中。。。

神戸在住、Eleganceです。

こんばんわ~
 
またまた、仕事にどっぶり浸かってる状態おーっ!
やればやるほど、まだまだ・・・あせる
そんな感覚ないはてなマーク
でも、嫌じゃないイヒ
 
次から次へと・・・面白いではありませんかイヒ
・・・と思うようになった。
それなりに成長よね笑い泣き (今更…)
 
いつも思うことは、問題は→課題として受け止めるパンチ!
 
課題をクリアするため、頑張ろうっとパンチ!
来月、上海出張が確定メラメラ
それに向けての準備で終われる日々あせる
出来ることを出来る限りやってみよう。
 
一番気になるのは・・・ダウン
また、お留守番、お願いねラブラブ
 

どうぞ素敵な一日をお過ごし下さいませドキドキ

こちらをポチッとお願いします・・・おじぎ 
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ