整理収納、レッスンレポのつづき♪ | ☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

絵を描くようにエレガントに暮らしたい。そんな夢を見ながら、優しい夫とかわいいニャンズと仲良く楽しく穏やかに
暮らしています。居心地のいい部屋、理想のインテリアに近づける為、日々奮闘中。。。

神戸在住、Eleganceです。

おっはようございまーっすアップ


またまた、やってきました月曜日ニコニコ

昨日は、久々にゆっくりとお家で過ごしました~パー

さあ、今週も元気にいくわよ~音譜



ではでは、先日のレッスンの続きですラブラブ





賑やかに盛上ったレッスン音譜



今回初めてご参加のS様から翌日メールがラブメール

楽しいlessonありがとございましたラブラブ

次回9月か10月も平日lessonよろしくお願い致します。

朝から、トイレそうじと服の処分しました。

少しずつ頑張りますメラメラ

先生にお会いできる日楽しみにしております虹


刺激を受けての行動は素早いですね~ニコニコ

嬉しくなりますキャッきゃーッ



そして、横浜レッスンにご参加頂いたサリーさん→☆

現在、大阪に帰省されているとのことで、

神戸のサロンまでお越し下さいましたクラッカー

photo:02

(サリーさんからお借りしました)

サリーさんは、主婦業大好きスーパー主婦ビックリマーク

「とくダネ」や『ヒルナンデス』にご出演された経歴を持っておられたり、雑誌ESSEに掲載されたりと、凄いお方合格

そんなお方が我が家へ・・・叫び汗

私は、対極にいる大雑把が取柄きゃっはてなマーク


でも、再会の喜びから盛上り、サリーさんのご意見もお伺い出来たりと、

とても充実した時間となりましたラブラブ

明るくって、元気で、可愛くって楽しいサリーさんドキドキ


そして、またまた、横浜レッスンもご予約頂いてますニコニコ

こうやって、ご縁って継続していくんですね~ニコニコ



記念にと・・・サリーさんとツーショットドキドキ

ピンクがサリーさん、ラベンダーが私ドキドキ

来月、横浜レッスンでの再会を楽しみに~音譜


では、本日も素敵な一日をお過ごし下さいませドキドキ

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ    

こちらをポチッと・・・おじぎ
宜しくお願いしますドキドキ

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆
うずらからもお願いウインクドキドキ


7月、8月のテーマは・・・

お掃除全般、玄関~廊下収納

夏の暑い日に、徹底的にお掃除に、

整理収納に燃えましょうラブラブ


711日(金) 満席(超)王冠2

7月19日(土) 満席(超)王冠2

727日(日)満席(超)王冠2

8 2日(土〉満席(超)王冠2

8月 9日(土)満席(超)王冠2

8月22日(金)横浜スペシャルレッスン満席(超)王冠2

8月23日(土)横浜スペシャルレッスン満席(超)王冠2

831日(日) 満席王冠2


平日は10時半から、そして土、日は13時半からのスタートビックリマーク

場 所   :神戸市東灘区自宅サロンドキドキ

レッスン費 :4,000-

お申し込みはこちらまで→☆


********************************


*ハンギングオーガナイザーのお問い合わせは

こちらから→☆   

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆