【何十年ぶりに神戸へ♪♪】 | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。


今日は、朝からお出かけでした。
帰宅後は、疲れ果てて・・・バタンキューぐぅぐぅ

今日はね、帰省初の超早起き(笑)をして学びの場所へ。

ふるさと帰省の期間とレッスン開催の日程がちょうど運良く合ったので
すぐに申し込みをして、素晴らしいレッスンに行ってきましたキラキラ

お伺いさせていただいたのは、憧れのエレガンス様のご自宅サロンラブラブ

photo:01

(エレガンス様のブログより全体写真をお借りしました)

エレガンス様とは、以前横浜スペシャルレッスンに参加した時に
あまりにも素敵で可愛くて可憐で気さくで音譜
すぐに大ファンになり、ふるさと大阪帰省の時は
絶対に会いに行きたいビックリマークと思いました。

素敵なご自宅サロン、そして素敵なテーブルコーディネートに感動[みんな:01]

そして、エレガンス様のレッスンで恒例の乾杯音譜

photo:02

素敵~アップ
乾杯はテンションが上がりますね。

また内容は後ほど詳しく書きますね。

こちら、記念にエレガンス様との2ショットを撮っていただきましたラブラブ

photo:03

嬉しくて嬉しくて、私、笑いすぎー(笑)。
ニターと笑ってます。

真っ白な素敵なソファーで。

また詳しくは後ほど。

エレガンス様、ご参加の皆様
今日は本当にありがとうございました。






iPhoneからの投稿