新しい!! | ELEBROU eyewear Official BLOG

ELEBROU eyewear Official BLOG

世界中の人々にハッピーになるサングラスを伝えて行くブランドです。

今晩はやや欠け月今日も冷えますね。

さて、2ヵ月前にオーダーをしました。サーフボードが上がってきましたアップ 頼んだものが出来上がるというのは、とても楽しみですよねニコニコ

ジャーン!!


いいですねーグッド!

sizeは6ハーフ

チョッと長めですがいいんですパー

ジャスティスサーフボードで

シェイパーは、田島さん。

とても良い仕上がりですグッド!

ブラシも入れまして、良い感じ虹


最初は眺めちゃいますよね♪

そして、これからが楽しみですニコニコ

ステッカーチューンひらめき電球

これは、人それぞれ個性がでますよね

前のボードを引っ張り出して。。。

悩む合格


さんざん、悩んだ結局、今日はやめて後日また考えますひらめき電球

しばらくは海は自粛なので、いつ下ろせるか楽しみですアップ

イメージだけでも楽しみます音譜


Android携帯からの投稿