春~防災~ヘルメット ☆ | ELEBROU eyewear Official BLOG

ELEBROU eyewear Official BLOG

世界中の人々にハッピーになるサングラスを伝えて行くブランドです。

おはようございます晴れ


今日も晴れて良かったですね晴れ


そして、東北地方太平洋沖地震により被災された皆さまに心より

お見舞い申しあげます。


昨日は私の地区で、夜の18時20分~22時まで停電がありました。


仕事で出ていたので、帰宅が20時ごろでしたが、橋の向こうを見ると初めて見た暗さでした。。。。。。


渡ると信号、街灯などもついていない。。。ホント真っ暗で、マンションのオートロックも切れていて、入るのにも


大変。。。。。。水道もでなく、ロウソクの光が暖かく感じました。


電気がついた瞬間!!笑顔、元気!!そして電気の大切さを改めて分からされた経験です。


被災地は、これの何十倍、苦労されていると痛感されました。


防災用のヘルメットを購入しました☆ELEBROU仕様にチューンキラキラ


ピースフル☆サングラス

ピースフル☆サングラス

そして、少しですが義援金をしました。


今の今を!!そして早く確実に届く事を!!


日本赤十字社 (カード・郵便振込み・コンビニ支払い)直ぐに出来ます。


私はネットで申し込み、コンビニで支払いしました。


内容:http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069.html


写真:http://www.jrc.or.jp/photo/l3/Vcms3_00002061.html


ピースフル☆サングラス

そして、春がもう近づいて来てますよ~☆


花が咲いてきました~カメラ


日本全体にも早く春が来ると思います。


ピースフル☆サングラス