見えない物~☆ | ELEBROU eyewear Official BLOG

ELEBROU eyewear Official BLOG

世界中の人々にハッピーになるサングラスを伝えて行くブランドです。

おはようございます晴れ


最近は日差しも出て、春も直ぐそこまで来てますねコスモス


日本全国に季節の他にすべての春が早く来る事を願ってます桜


さてさて、日本そして世界各地で問題になっている、放射性物質、見えないもなので「大丈夫だろう」


「いや わからないよ」 人それぞれ 考え方が違う 見えない物ほど怖いかも、なってからでは遅いしね。


地球上で空気と海水と植物、に放射性物質が混ざりこんでいるそして、私達、日本が身近である。


今朝の新聞で海水について


ピースフル☆サングラス
安易な考えは。。。。。。。


海に関係する人たちは敏感である。


混ざって流れる物だからわからない。。。。


出来るだけ調査をしてもらいたい。



ピースフル☆サングラス

文部科学省 (全国毎時 放射性物質が詳しく載ってます。)

http://www.mext.go.jp/


さて!!今日も頑張るぞ~!!!



ピースフル☆サングラス

今日もハッピーな一日を虹