マッシブなモンスター素材 | LB工房

LB工房

ツクール用ブログ
素材やゲームを配布しています。

 

貴公、最近のボスには太ましさが足りないと思わんかね・・・?

なんでもスマート第一で実に弱々しい。鼻息ひとつで折れてしまいそうだ。

ボスにはボスらしい風格が必要なのだよ・・・。ンッフフフフ・・・

 

 

なんかバラモスとかダクソ3の教導師のおばちゃん感を出したいなと思ってやってみたらちょっと楽しかったのでいくつか出してみましたw

3Dアクションだと身体がデカイと通せんぼしたりカメラワークを阻害したり、わりかしメリットはデカイんですよね。体重まで含めたパワーとかの物理要素はゲームではほとんど判定されないことが多いけど、現実問題としてウェイトの差は圧倒的なパワーである。あと結構速いw

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

VXACE改変素材につき、利用規約は公式サイトを参照ください

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆