【モンスター】サイバーガール | LB工房

LB工房

ツクール用ブログ
素材やゲームを配布しています。



FodのVer2.0に入ってます。新規グラだけど出番は一箇所のみ・・・w
なんかエヴァ見て素体だけ描いてたのをブラッシュアップしてみたやつです。
人間系はどうしても肌色が色変更でグロくなってしまうので、どうしたものか・・・と悩んだ末に顔をバイザーで覆ってしまえばなんとかなるだろうと適当に隠していますwwガッチャマンとかみたいな?
持ってる武器はなんでしょうね。この手のデザインは武器としてどうかとか関係ないんでよーわからんす。メカか人か難しいところだけど一応人カテゴリでw


※オリジナル素材につき、自由にお使い下さい。(一応規約は守ってね)