いい天気でござる | 忍者・えき丸のつぶやき日記

忍者・えき丸のつぶやき日記

表立って言えないコトを、ブツブツつぶやくブログでござる。…表立って言えるコトの方が多いけど。

楽しい日記にしたいので、更新がゆっくり&のんびりになると思うでござる@2006.2月現在

こんな日は洗濯日和でござるよ!d(*⌒▽⌒*)b

外に干せるでござる♪

いつも、部屋干し★だと、清々しくないでござるからなぁ。

まぁ、アレルギー(花粉症)は まだ大丈夫そうなので、庭に干したでござるよ!!


洗濯物を干したあとに、庭を眺めると チューリップやパンジーなどがきれいに咲いていたでござる。

ほのぼのー。

それから、ミニトマトが かなり成長してきたので 大きなプランタか植木鉢に植え替えしてあげねば(`・ω・)ノ

あとは、サクランボの木に真っ白な花が!

今年は、実ってくれるでござるか?

お願いでござる(^人-)