整理整頓したら、出てきたでござる! | 忍者・えき丸のつぶやき日記

忍者・えき丸のつぶやき日記

表立って言えないコトを、ブツブツつぶやくブログでござる。…表立って言えるコトの方が多いけど。

楽しい日記にしたいので、更新がゆっくり&のんびりになると思うでござる@2006.2月現在

今日は、夏物・冬物の入れ替えを少しだけしたでござるよ。

そうしたら、アデ●ダスのリュックが出てきたでござる!

これで、買わなくて済んだでござるよ(≧∇≦)ノ


性懲りもなく、近所の大型スーパーにゴミ箱を見に行ってきたでござる。

やっぱり高かったでござる(´ε `;

どうしてでござるか。涙☆


あとは、近所にアルミ缶回収に行ってきたでござるよ♪

近所の奥方、いつもたくさんサンキュウでござる!!