買い物でござる | 忍者・えき丸のつぶやき日記

忍者・えき丸のつぶやき日記

表立って言えないコトを、ブツブツつぶやくブログでござる。…表立って言えるコトの方が多いけど。

楽しい日記にしたいので、更新がゆっくり&のんびりになると思うでござる@2006.2月現在

本当は、カワイイ系のゴミ箱&リュックを買う予定でござった。

しかし、欲しいと思ったゴミ箱は2.400円もした。

欲しいリュックは7.000円前後もした。

結局、夏に向けて Tシャツと父上の日のプレゼントを購入したでござるよ。


あ~、でもゴミ箱欲しいでござるなぁ。

燃えるゴミ・燃えないゴミ・資源ゴミに分別できる、カワイイ系のゴミ箱。

リュックは、押入れを探したら出てきそうなので、我慢するでござるよ━━(´・ω・`)━━