回転寿司 byかずちゃん | ゜*... 脳幹出血 かずちゃんのブログ ...*゜

゜*... 脳幹出血 かずちゃんのブログ ...*゜

突然脳幹出血で倒れたけど、
後遺症に負けないで、家事を頑張りま~す♪

今日は・・・アゲアゲ アゲアゲ アゲアゲ


高校の終業式だし、


長男は早番だし、


次男の補講は無いし、


Aちゃんのバイトは休みだし、


えいさんも夕飯時はいるし、


私はいつでも暇だし、


みんな揃うーーーはーと♡




なかなか皆が揃うのは無くなって来てるから、


「たまには、外に食いに行くかぁ?」・・・とえいさん。


「喜んで~^^」・・・と私達。




回転寿司なんだけど、ちょっといい値段とネタの店に決定~上げ上げ


み~んな、腹一杯・・・。美味しかったよ~。


長男が運転してくれるので、2人でビールまで頂いちゃいましたよ~。




けど・・・やっぱり写真は忘れちゃった。


良いネタだったんだけど・・・ごめんちゃい。


すぐに食べちゃうんだよね。


いつになったら撮れるやら・・・。




またドラム缶のようになって行くよーーーダウン


腹八分目が・・・・・・ダウン


けど、美味しいんだよね。☻☻☻