゜*... 脳幹出血 かずちゃんのブログ ...*゜

突然脳幹出血で倒れたけど、
後遺症に負けないで、家事を頑張りま~す♪

☆現状☆ H29.1.12


えいさんとAちゃんとの3人暮らしで、隣の家にお母さんが暮らしています。自分の事は自分で出来るようになりましたが、ご飯の支度やごみ捨て・・・風呂掃除や玄関掃除・・・等々・・・えいさんとお母さんに助けてもらっています。長男&お嫁さん&孫は3人暮らし・次男(仕事)は1人暮らしをしています。




身体の動きは変わっていかないけど


ハートは年々強くなっていくょ~(^^ゞ


NEW !
テーマ:

 

 

長男夫婦のアパートに行って

 

お孫ちゃんに会って来たょ~(≧∇≦)

 

4日に連れて来てくれてから会ってなかったから

 

大きくなってたし

 

しっかりしてきたー!!!

 

:*:・( ̄∀ ̄)・:*::*:・( ̄∀ ̄)・:*::*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

今回は笑顔も見れたょ♪

 

可愛くてしかたないっす!!!

 

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

1週間経過したグルテンフリーだけど

 

効果は600g減・・・(^^ゞ

 

やっぱりビールがあかんのか?

 

けど、やめられねんなぁ・・・(^^ゞ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

!おとといから始めました!グルテンフリーダイエット!

 

まぁ・・・いろんな物に入ってます・・・小麦ちゃん・・・

 

ようするに麦を抜くだけのダイエットなんですけど

 

入ってる!入ってる!

 

醤油・・・つゆの素・・・ポン酢・・・だしの素・・・コンソメ・・・etc

 

私はビール抜きだけは無理なんで・・・効果は少ないかもだけど・・・

 

Aちゃん用の料理を作るなんて面倒なんで一緒に始めてみまぁす♪

 

小麦が入っていない調味料を用意して

 

!!!頑張ります!!!

 

v(。・ω・。)ィェィ♪v(。・ω・。)ィェィ♪v(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ふくらはぎとお尻の筋肉痛がすごいです・・・

 

いかに歩いていなかったか

 

思い知らされています・・・(:_;)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

えいさんの知り合いからチケットを頂いたので

 

初めて出すし・・・全然分からないのですが・・・(^^ゞ

 

国立劇場に日本舞踊の観劇に行って参りました!!!

 

:*:・( ̄∀ ̄)・:*::*:・( ̄∀ ̄)・:*::*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

1時開演だったので早めに行って

 

東京タワーに行って来たょ♪

 

何故!今!!!

 

普通スカイツリーでしょう~~~とお思いの方もいるでしょうが・・・

 

かずちゃんがビビりだったので~す!

 

その為、東京タワーにしました♪

 

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

国立劇場の駐車場に車を置いて

 

電車移動!!!

 

けど・・・これが思いのほか疲れた・・・(:_;)

 

普段あんまり歩く生活をしていないせいか・・・

 

沢山のいそいでる人間を見るせいか・・・

 

階段…坂・・・人…人・・・

 

東京の障がい者は大変すぎる!!!

 

って思ったょー!!!

 

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

そんなこんなで着いた東京タワーですが

 

あいにくの雨でした・・・(:_;)

 

 

えいさんとかずちゃんは

 

小学校の修学旅行以来の東京タワーだったのょ~( ´艸`)

 

なんか懐かしかったょ!!!

 

 

おまけ♪ワンピースのイベントがあったみたいです♪

 

 

これこれーって盛り上がったょ~(≧∇≦)

 

 

後はメインの観劇でしたが・・・

 

私には少々難しいかもです・・・

 

 

けど、とっても良い経験になりました♪

 

:*:・( ̄∀ ̄)・:*::*:・( ̄∀ ̄)・:*::*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

☆ありがとうございます☆

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

雪が降りそうなくらいに寒い・・・

 

ホントに超ー寒いょー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

どこそこ固まって

 

ガチコチです・・・

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

雨の中ですが・・・

 

下の姪っ子ちゃんが

 

成人の晴れ着姿を見せてくれたょ~♪

 

\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/

 

可愛かったで~す♪

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

今日はえいさんとキャンピングカーを見に行って来たょ~♪

 

2人の夢でもあるけど

 

たまには孫を連れて行けたら

 

最高ですな~(≧∇≦)

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。