洗濯日和 byかずちゃん | ゜*... 脳幹出血 かずちゃんのブログ ...*゜

゜*... 脳幹出血 かずちゃんのブログ ...*゜

突然脳幹出血で倒れたけど、
後遺症に負けないで、家事を頑張りま~す♪

今日は天気も良くポカポカだった。


長男も早番だし、

えいさんいないし、

高校生2人は学校だし、

私1人ーーー!


さぁ~~~動きますよ~^^

掃除して~洗濯して~♪

そうそう、座布団も洗いましょう。


けど・・・・・・

ペロ君の座る座布団が無くなるのは、

ちと、可哀そうだなぁ。

そう思い、探して見ると・・・

新品の長座布団があったので、

それを置いて上げました。

その間に、使用中の座布団を洗えばいいな。

よしよし^^



*家では、ペロ君専用ではなくて、

家族と一緒です。

だから、犬の毛たっぷり^^

犬嫌いの人は嫌だろうな・・・*




ご機嫌で洗濯機のスィッチを入れ、

戻って来たら・・・・・・


「あーーーーー。」


新品の座布団に、ペロ君のおしっこが・・・


新品の臭いがたまらなかったのね。

なんとなく、分かるけどさぁ。

私も私なりにペロ君の事を思ったのよ。

けど、余計なお世話だったね。


2人で顔を見つめあった。

もちろん、しかれないよ。

私が悪かったんだもん。


あ~ぁ、ペロ君と話せたら楽しいのにな^^


その後、新品の座布団も洗濯しましたよ。