2個の弁当 byかずちゃん | ゜*... 脳幹出血 かずちゃんのブログ ...*゜

゜*... 脳幹出血 かずちゃんのブログ ...*゜

突然脳幹出血で倒れたけど、
後遺症に負けないで、家事を頑張りま~す♪

今年は、2個の弁当。

先週の3日間は、ばぁばが作ってくれた。


Aちゃん提案で・・・・・・

月・金が、ばぁばに頼んで、

火・木がAちゃん。

水がえいさんとかずちゃん。


と言っても、

今週はえいさんがいないんで、

3日間、Aちゃん。+当てにならないママ。

もちろん、出来る事は手伝うよ。

頑張ろうね。

よろしく頼みます。


ばぁばに甘えてばかりじゃね・・・・・・

少しは楽してもらわないと。

みんなの願いです。


今日が、2個弁当の初日!!!


弁当作りの手際が良く、早くなってる。

中学の時から、たまに作ってたからだね。


当てにならないママは、

レモンティを水筒に入れました。

後は片付け役。


ありがとうね~^^

それにしても、頼もしくなったなぁ。

もう立派な女性だね。

ママより、しっかりしてる・・・・・・


その後。

Aちゃんは弁当持って、自転車でGOー。


お疲れ様~^^