副業 | にゃほにゃほたまくろー

副業

実は、私アイドルやってます。




結構熱烈なファンもいらっしゃって、自宅にまでなんてよくあるんですよ。


こないだは、バイトの帰り道まちぶせされちゃいました。




やっぱりファンは大切にしなきゃとは思うんですけど、ちょっと気持ち悪いってのが正直な気持ちです。。


ファンの間では、一体どんな会話が繰り広げられているんでしょうね。




「こないだ、綾ちゃんの自宅まで行っちゃったよ~。 萌えw


「俺なんて、今朝 綾ちゃんの足触っちゃった(*ノ∀`) 早起きしたかいあったよ~。」


「いいな~。でも前行った奴は、お父さんに見つかって殺されかけたって言うじゃん。」


「命がけだよな。仕方ねぇよ、俺たち見た目 キモイ し。。」


「正直、綾ちゃん俺らのこと嫌ってるよな・・・。」


「だよな。足触ったけど、すぐ振り払われちゃったし。」



「お風呂場に潜入した子どもがいたらしいけど、子どもでも 容赦なくシャワーでやられた らしいぞ。」


「俺、もっと捨て身な奴知ってるぞ。


そいつ、前から『綾ちゃんに食べられて~w萌え~w』って言って食事現場に侵入したら、


電子レンジの中に閉じ込められてあったまった挙句、綾ちゃんのお父さんに殺されたらしい…。


「恐ぇ~。あんまりしつこいことはしない方がいいな。」





























ゴキブリ界のアイドル綾、写真集発売中♥