久々に来たらアメブロが変わりすぎてて浦島太郎状態…。

パスワードも1回間違えるしさ;


みなさん、綾は元気です。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
テーマ:ブログ
2010-03-23

にゃほにゃほたまくろー


このブログの説明です。



綾はこんな子


奇跡の虎ックバック100越え


綾の副業


こんな男子いないかしら





この下が最新記事です。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2007-05-24

おひさのひさお

ずーっとお休みしてたけど

戻ってきちゃいました。


何度かこのブログ自体を消そうかとも考えたけど

みんなのコメントとか大事だし

できませんでした。



平日にパソコンを開けるようになったのは

お仕事に余裕が出てきた証なのかも。


1年目は死んでましたから。。うさぎ




でもね、今日パソコンを開けた一番の理由は…


mixiで昔好きだった人を見つけてしまったから!!


昔って言うけど今も好きです(爆)

かれこれ足掛け15年くらいの片思い。

それは大袈裟か…

でも小学校のときからずっと好きな人。


もうね、彼の子どもが欲しいくらい。

彼の女になれるならがんばって10キロ痩せる。

彼のためだったらスプラッシュに乗ってもいい。

ほんとにそれくらい好きな人。

まあここまでくると恋愛じゃなくてアイドル的な感じよね(///∇//)



見つけたときはあの頃の気持ちを思い出しちゃって

胸がいっぱいラブラブキラキラ


今日だってそんな胸いっぱいな気持ちが続いてるもんだから

お昼はおにぎり1個にオニオンスライスだけというヘルシーぶり。

全然おなかがすかないのです。



でもね、きっと声はかけられずに

ひっそり足あとだけつけて終わりにするつもりです。


中学のときは、私が彼のことを好きなことは周りにばればれで

もちろん本人にも伝わってて

不毛な片思いでした。


だから今更mixiなんかで声かけちゃったら

未練タラタラって思われるじゃない! (。>0<。)

まるでストーカーみたいじゃない! ・°・(ノД`)・°・



てかね、彼にはちゃんと彼女いるみたい。

そうよ、あんな素敵な人

彼女いない方がおかしいわ。


あぁ、何なのこの胸の痛みは!(笑)



不純な動機でカムバックしたわたくしでございますが

これからもよろしくお願いいたします。

AD
いいね!した人  |  コメント(45)  |  リブログ(0)
テーマ:私生活
2006-08-27

としまえんはスリル、ショック、サスペンス


昨日組合のレクリエーションで

特に行きたいわけでもないのにとしまえんに行ってきました。



としまえん初参戦です!


hatusannsenn ←初参戦!?


としまえんって豊島区にあるのかと思ったら練馬区なんですね( ´,_ゝ`)



同期の子と先輩の計4人でまわったんですけど、

そのうち二人が絶叫系大好きドキドキ


ええ、もちろん

私は大の苦手なんですけどねドクロ



あの落ちるときの重力の感覚ダウン

あれがとっても苦手。

だからディズニーに行ってもスプラッシュは絶対乗りません。


でも逆を言えば、落ちなければ大丈夫なんです。

スペースマウンテンなんて速いだけで落ちないからわりと好き音譜

ビッグサンダーマウンテンも全然落ちないから大丈夫グッド!



さて、としまえんに着いて最初に「あれ乗ろう!」と言われたのは

furyu-mu

フリュームライド!!


としまえんに行ったことのない人のために

これがどんなアトラクションなのかご説明いたしましょう。

以下、としまえん公式HPより↓


丸太型の船に乗って、流れる清流を蛇行しながら川くだり。

秒速3.5mを蛇行する爽快感にあふれる乗り物です。



画像を見ても分かる通り、

いわゆるスプラッシュじゃないですか(;´Д`)ノ


先輩が絶叫系苦手なんでパスするのかと思いきや

「これなら乗れるかもニコニコ

ですって。

冗談きついっすよ、姉さん_| ̄|○



あーやだやだ。

もーやだやだ。

yada




もちろん乗ってるときもひたすら叫びつづけてました。

「速い速い!」

「あー、落ちる落ちる!!」


ざっばーんダウン


しかも落ちる瞬間写真まで撮られるんですね。

誰が買いますか、こんな写真、プンプン!


でも余裕の同期は、

カメラ目線でピースしてるし…。

この余裕と言ったらどこから出てくるのでしょうか(;´д`)




でもなんと、その余裕の同期の子が怖いと言って

逆に私が大好きな乗り物があるんです


それがこれ。

we-busuinnga-

ウェーブスインガー


空中ブランコみたいな感じの乗り物ですね。

足もちゅうぶらりんで空中をまわって

気分は「魔女の宅急便」ですラブラブ

もうね、このときはキキになりきってるよね。


同期いわく、

「横の人とかがぶつかってきそうで怖くない?」

「鎖一本で遠心力相当かかってふっとばされるかもって思わない?」

だそうです。


確かにそうですけど

やっぱりスプラッシュのが怖いですYO!




としまえんって敷地が狭いからやたらと回転系が多いんです。

右回りにぐるぐる。

左回りにぐるぐる。

連続で乗るともうフラフラですガーン



結局フラフラになりながらも

怖いと言っていた絶叫系には4種類×2の計8回も乗っちゃいました。。



私の寿命3日は縮まった気がします。

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
テーマ:私生活
2006-08-07

A・RA・SHI

みなさんこんばんは。


ぼんそわ。


おひさしぶりの更新です。


しばらく更新してない間に

アメブロもいろいろリニューアルしたみたいで。


気分は浦島太郎です。


urasima




久しぶりだとなんだか恥ずかしいですね。


インフルエンザで一週間学校休んで

今日から復帰!みたいな。





ほんとに今までいろいろ忙しくてね。


この数ヶ月は嵐でした。


arasi  ♪ゃまぃそーそーいーつもすぐそばにあるー ゆずーれーないよだれもじゃまできないー




起きる→出社→お仕事→帰宅→ご飯→お風呂→寝るのサイクル。


パソコンなんて全然開ける余裕ありませんでした。





でも、昨日久しぶりにブログ飲みに参加して

本当に楽しかったしょぼんキラキラ


みんなに会えてお話ができて良かった。



お仕事で

嫌な思いをしたりやめようかと思ったり


悩んでいるのは私だけじゃないって分かりました。



そしたら気持ちも楽になって

また明日からがんばろうってちょっと思いましたアップ



本当は明日にでも寿退社したいけど

あと2日がんばれば夏休みだから

まだふんばります!



しばらくブログお休みしてたのに誘ってくれた

ぽろちゃん、gakoさん、みるみる、うさぎどん、Sくん

ほんとうにありがとう。

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
テーマ:私生活
2006-06-03

なんだかね、もう

社会人になってもう丸2ヶ月なわけですよ。

なんだかね、今までと生活のリズムが変わっちゃって。


パソコン開かない日のが多いんじゃないかってくらい

毎日どんどん時間が過ぎて行っちゃうんですよー。

時間がありあまってた学生時代がなつかしい。


だってお仕事から帰って、

阪神戦見て、電話して、お風呂入ったら

もう寝る時間なんですもん。

あ、阪神戦見なきゃいいってツッコミは受付終了してます。


ブログ書くのって結構のってるときじゃないと書けなくて

そう毎日乗ってるわけでもないんです;


大学の友達にお仕事の話聞くと

みんな大変だなー、私なんてまだ楽な方なんだなーって

すごく思います。


お客様に頭下げたり

営業先でけなされたり。

私は内勤だし事務だし全然そんなことはないんです。


だからみんなに比べたら

時間にも気持ちにも余裕があるはずなんじゃないかって

いろいろ考えるわけです。



こう見えて(?)完璧主義ですから

ブログも更新しなきゃしなきゃ、

みんなのとこに遊びに行ってコメントしなきゃしなきゃ、

って思いばっかになっちゃって

結局放置。。


だからいっそのことブログやめようかしらとかも思ったんですけど

さんざん他の人にはやめないでって言っておきながら

自分がやめるのも無責任…なんて考えたり。



こんなつぶやきしか書けないんですけど

マイペースにいくと思います。

半年に一回の更新とか(爆)




「君が必要なんだ」って言ってくれる人のために。

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
テーマ:私生活
2006-05-22

幸せ貯金を使いすぎたみたい

気づいたら

ストッキングが伝線してた。


書類で思いっきり指を切った。

傷が深くて血がたくさん出た。


私にできる仕事はほんのわずかで

5時まで時間をもてあましている。


同期の彼女は忙しそうだ。


私だけまだ

一人職場に溶け込めてない?


お仕事がなくて

帰るのは

いつも一番。



話を聞いてほしい人は

今は時間がないみたい。


忙しい人だから。




湯船につかって泣いてみた。

お化粧と一緒に洗い流した。


人差し指のばんそうこうが

煩わしい。



「でも僕には君が必要なんだ。」

そう言って

ぎゅっとされたいのにね。



長い長い一週間。

そう言えば

まだ始まったばっかりなんだっけ。


















落ち着いたら

またみんなのとこに

遊びにいきます。

いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2006-05-11

それはひみつのあっこちゃん

ゆうこりんがペ様とCMで共演ですってw(゜o゜)w

びっくりよね。

わたしペ様のファンでもないけどさ。

がんばってメガネ男子として分類してもちょっと…(´∀`;)

ほんと韓流ブームには一切興味を示さなかった人ですから。

しかしまだペ様をCMに使うくらいだから、韓流ブームは根強いですよね。

いつになったらメガネ男子ブームが韓流ブームを抜き去るのやら(;´Д`)ノ


さて、そんなことはさておき最近の綾ちゃんのお話。

いまさらだけど、働くのって思ったよりしんどくないなって思ってます。

ずっと長く働けるなら働きたいし。

9連休明けたら5月病かしら?なんて思ってたけどまだ大丈夫(´∀`)b

ごめんなさい、これはまだお仕事で嫌な思いしてないから言えることですよね。

うーん、一年後の自分はこの文章を見てなんて思うのかしら。
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2006-05-07

色バトン

tbookくん のとこから結構前に色バトンを渡されたので

今更ですが受け取りまーす。


ちなみにtbookくんは私を色に例えると

黄色と黒の縦じまだそうです(笑)




1♪自分を色に例えると


淡いピンク←こんな感じの色。

ビビットな色では絶対ないと思う。




2♪自分を動物に例えると


早くもここから色とは関係ないと思うのですが…(・Θ・;)

動物占いはコアラ。


・ぼーっとする時間がないとやってられない

集中力を持続させるためには、ボーっとして、休憩する時間がないとがんばれません。サボっているわけではなく、子守熊にとって必要な時間なのです。


・ロマンチストで現実的

映画のような恋を夢見るロマンティックな面を持つ一方で、つきあう相手の年収や住居をしっかり把握するといった現実的な面もあります。


このへんは当たっているような…。




3♪自分を好きなキャラに例えると


「彼氏彼女の事情」の雪野ちゃん。

中学時代の私はあれに近いものがあったような。。


最近は誰かさんにハチクロのあゆと言われ。

美脚でも美乳でもないし取り巻きもいないけど。


バイト先の中学生が必死にふすまを両手で開けようとするのを

片手で阻止したりなんてしてましたけど

そんなに力はありませぬ。




4♪自分を食べ物に例えると


何だかエントリーシートの質問みたいですね(´∀`;)


食べた人にしか分からないんじゃないの!?

なんて超爆弾発言爆弾



5♪次に回す5人を色で例えると。。


簡単なようで難しいバトンなので

ここでおしまーい。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
テーマ:私生活
2006-05-06

お熱が上がってしまったみたい

今日はそんな日。
いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:スポーツ
2006-05-05

横浜スタジアム行ってきました!

待ちに待った連休の阪神戦音譜

相手は今季負けなし6連勝中ベイです!



球場に試合を見に行くのは昨シーズンの楽天戦以来ですが

阪神戦はおそらく5年ぶりくらいかと(゚ー゚;

こんなとこでもヒッキーぶりを発揮(爆)




さてさて肝心の試合ですが

4回の表時点で11-1汗

あぁ、もぅこんな試合じゃつまんないわぁ


なんて思ったのは束の間



5回裏、綾がトイレに行っている間に

4点取られて11-6になってるし∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


この時点で少し嫌な予感はしていましたね。



にわかファンはまだここで一生懸命

「井川がんばれーパンチ!

なんて応援しちゃうんですけど


ダメ虎を知っているコアなファンには

相手の( ゚-゚)勢いに( ゚ロ゚)飲まれて(( ロ゚)゚逆転される((( ロ)~゚ ゚!!!

と冷や冷やもので…。



そしてその予感的中王冠2

なんと8回裏、

5点取られ、まさかの2点差!(=◇=;)


ここで悪夢を予感した阪神ファンは何人いたことでしょうか。。



でもここで阪神は安心させてくれません。

守護神久保田登場と思いきや

いきなりノーアウト1,2塁(ノ´▽`)ノ


その後のバント失敗のダブルプレーで救われました。



余裕で勝つはずが

阪神必死です!(;´Д`)ノ




もうね、いつまでもダメ虎のイメージがぬぐいきれない感たっぷりの試合でした(´∀`;)




でも、矢野の3打席連続ホームランに大興奮ラブラブ

2度目のときでも「すごーい」だったのに。


3度目のときは、一度本当におしいファールがあって

「さすがに3度も…」と思ったのですが

まさか本当にやってくれるとは!

矢野素敵すぎます≧(´▽`)≦



球場のボルテージは一気に上がったのですが

これは阪神サイドの話。


実は、両チームでボルテージの上がる瞬間があるんです。



それは

タネダンス

taneda

こないだまーくんに買ってもらったプロ野球チップスのカードが種田でした(笑)



種田のガニマタ打法を真似てのタネダンス。

あれはベイファンならずとも一度はやってみたいもの。



実は阪神ファンも一緒にやってました(〃∇〃)



どんなふうにやるのかって、

メガフォンを積み上げてバットに見立てて踊るんです


こんな感じ

tanedance


阪神ファンならみな友達。

ご近所さんのメガフォンを持ち寄り

みんなこの少年に渡してあげるんですね(笑)


だけど、タネダンスをする前に種田が打ってしまうこともしばしば…。

すると後ろにいたおっちゃんが


「ゴルァヽ(`Д´)ノ種田!

子どもの夢を壊すな!

もっと空気読め!!」


と渇(´∀`;)



球場に行って思いました。


阪神ファンって怖いですね

(笑)

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。