できるだけ簡単に!クリスマス料理 2日目 | からだにやさしい栄養ごはん~ヘルシー平日ごはん&おもてなし週末ごはん~

からだにやさしい栄養ごはん~ヘルシー平日ごはん&おもてなし週末ごはん~

おいしいものも食べたい!けど、からだの健康も気になる…「簡単!おいしい!ヘルシー!」がテーマの平日ごはんと週末はちょっとリッチにおもてなしごはんをUPします♪大切な家族の健康のために作ってあげてください♡

{AE7C65A6-5926-44F8-8761-DF3A39CA39DA:01}



今日はヨンデンさんでの料理教室でした(^^)


スペアリブの美味しさに皆様喜んでいただき嬉しかったです^ ^


{D6B83F08-4DCC-421C-BE7C-E8D3C4E07A08:01}

{9C64BC9D-FCCB-453A-86B0-752C5FB713D7:01}

ケーキのデコレーションは各班、個性が出ておりますね^ ^

何と言っても苺のタルトが大人気でした(^^)

簡単にできますので是非クリスマスに作ってみてくださいね(^.^)



{45333230-7FA5-4F65-AA59-FB2782CCFB28:01}



{ACB2A600-AF8B-4773-A26A-049FBA3FEAA2:01}


昨日は嵐のような1日でしたね。

嵐のあとの夕空はとてもキレイ☆

思わずパシリ☆