食べまくる日曜日。 | からだにやさしい栄養ごはん~ヘルシー平日ごはん&おもてなし週末ごはん~

からだにやさしい栄養ごはん~ヘルシー平日ごはん&おもてなし週末ごはん~

おいしいものも食べたい!けど、からだの健康も気になる…「簡単!おいしい!ヘルシー!」がテーマの平日ごはんと週末はちょっとリッチにおもてなしごはんをUPします♪大切な家族の健康のために作ってあげてください♡

{F3537E2E-E0E2-458B-B775-AB2DB3A403BF:01}



今日はお休みだったので遅めの朝食!

冷蔵庫にあったあり合わせの材料で洋風散らし作りました。

具はフレープフルーツとアスパラとハム、パプリカで

変り種洋風散らし!さっぱりといただけました。



{FEC77802-A081-4E09-B2C1-47F5F33360A1:01}

味噌汁も!ズッキーニいれてみました。





{FA6B13FB-6D49-49D3-8E8D-7E31E27CFA51:01}


ランチはなんだかハンバーグが食べたくなって「ツバメグリル」へ!

2人なのに3人分頼んで+ビール+デザート

で調子に乗って頼みすぎました!










{883C8722-ECDD-4D56-9969-5F695B5BF83A:01}

前菜はトマトのファルシー。


{F2A52347-B3AC-43C5-BF86-C7EFC128C046:01}

副菜?

余分に一人分ランチを頼んだ、ロールキャベツです。

2人で分けてペロッと食べました~!


{A6F654A3-6D44-4C05-9AD6-2FBB95966F72:01}


定番のホイル焼きハンバーグ!間違いなく美味しい♡


{ED82AE70-59C8-4F59-85BE-6E0DFC836231:01}


和風ハンバーグと夏野菜グリル。

茄子がとろけるようでした~



{7F8BFB50-8C55-4191-915B-A55865232553:01}


デザートは旬の桃のコンポート♡癒されました~




{756335F7-EA4C-4869-945E-826B0BF37B9A:01}


その後ちょこちょこお買いものをし、、


{1B9C7B0F-35E1-497A-A636-BA4D3AB709F7:01}



気になっていたスタバの新作を飲み・・・

{DE7A6F95-8668-4009-96F3-263D500D544A:01}


デパ地下でお魚を購入し、

{2D826CBB-2E60-4A07-9710-DA49819845C4:01}




夜はシンプル和食定食~





よく食べた一日でした~







レシピブログ参加中♪よかったら1票を♪