今日もお魚 | からだにやさしい栄養ごはん~ヘルシー平日ごはん&おもてなし週末ごはん~

からだにやさしい栄養ごはん~ヘルシー平日ごはん&おもてなし週末ごはん~

おいしいものも食べたい!けど、からだの健康も気になる…「簡単!おいしい!ヘルシー!」がテーマの平日ごはんと週末はちょっとリッチにおもてなしごはんをUPします♪大切な家族の健康のために作ってあげてください♡

{4608917D-4373-4328-9D54-4B56EB8C80E6:01}




今日の晩御飯はこんな感じ!



イワシの蒲焼き梅風味

棒棒鶏サラダ


棒棒鶏サラダは鶏胸肉に塩、酒を振ってラップし、レンジでチン!氷水に浸し、ほぐす。

トマト、胡瓜、レタスといっしょに盛り胡麻ドレッシングで食べたよ~



イワシの蒲焼き梅風味丼は以前アップしたもの。梅や紫蘇を散らすことでさわやか(*^^*)

アーカイブのとこの丼もののところクリックするとレシピでますよ~