伝説のからし焼き | からだにやさしい栄養ごはん~ヘルシー平日ごはん&おもてなし週末ごはん~

からだにやさしい栄養ごはん~ヘルシー平日ごはん&おもてなし週末ごはん~

おいしいものも食べたい!けど、からだの健康も気になる…「簡単!おいしい!ヘルシー!」がテーマの平日ごはんと週末はちょっとリッチにおもてなしごはんをUPします♪大切な家族の健康のために作ってあげてください♡

{8C1450CD-EE63-4207-9140-65CA1156AFE8:01}



今日はうわさのからし焼きを食べに行きました♪



{87DC3014-60D1-4A9A-A4D3-C299D3D6270D:01}


お店は普通の食堂。

おばちゃんが愛情込めて作っております!


からし焼きは昔からここの店の定番メニュー。

おばちゃんの創作らしいです!


お味はもちろん最高ー(*^^*)


豆腐と豚バラが入っていてピリ辛甘辛味でニンニクが効いていてご飯が進むおかずです(^-^)


手作りのぬか漬けも最高^ ^



{5318E892-8D5A-4A16-8670-D9FB52A8BA86:01}


相方は鯖の塩焼き。

この量で680円。安すぎる…!



ご馳走様でした!