ポークソテー | からだにやさしい栄養ごはん~ヘルシー平日ごはん&おもてなし週末ごはん~

からだにやさしい栄養ごはん~ヘルシー平日ごはん&おもてなし週末ごはん~

おいしいものも食べたい!けど、からだの健康も気になる…「簡単!おいしい!ヘルシー!」がテーマの平日ごはんと週末はちょっとリッチにおもてなしごはんをUPします♪大切な家族の健康のために作ってあげてください♡

{F1471669-2A34-4548-B5D7-57059244C777:01}


今日はガッツリ食べたかったので…


お肉メニュー💛


{814AFC44-E75E-4B5A-A8D7-EF22451C2D28:01}


焼いた肉汁でソース作っちゃいました~



{0EC3B5BC-2356-463F-B16A-2AF71D8748E0:01}


塩を少々振って、5分程おき、

水分が出てきたらクッキングシートで軽く拭き取る。

{3B690F2C-4198-4D84-AF5C-B54886B08491:01}



片面3分ずつ焼いて、

油が多ければ軽く拭き取って。肉汁は少し残す。

{D38FA625-5104-4099-AC46-AFC655BE2B97:01}


水  大さじ2
白ワイン  大さじ2
醤油  小さじ2
バター10g

をいれソースにとろみがついたら出来上がり!

付け合わせはグリル野菜(^-^)

パプリカ、ズッキーニ、エリンギです。



{88DCC2BA-7007-405B-BE72-33D8AB86080E:01}


サブメニューはパスタサラダ。

卵入れるのオススメです(^-^)