バレンタインデーディナー | からだにやさしい栄養ごはん~ヘルシー平日ごはん&おもてなし週末ごはん~

からだにやさしい栄養ごはん~ヘルシー平日ごはん&おもてなし週末ごはん~

おいしいものも食べたい!けど、からだの健康も気になる…「簡単!おいしい!ヘルシー!」がテーマの平日ごはんと週末はちょっとリッチにおもてなしごはんをUPします♪大切な家族の健康のために作ってあげてください♡





今日はヨンデンプラザでの料理教室でした心


今日はバレンタインデーを意識し


煮込み料理、フォンダンショコラを作りましたよきらきら!!



特にフォンダンショコラきらきら!!


切ったときにチョコがとろーと出たときは生徒さん感動されておりました心




来月は2/2(日)エスニック料理をします♪


詳しくはヨンデンプラザ徳島→088-625-1161


皆様のご応募お待ちしておりますおんぷ




レシピブログ参加中♪よかったら1票お願いします♪