翔馬塗るんぢゃ | 静岡県 山梨県のお家をキレイに塗るんジャーブログ

静岡県 山梨県のお家をキレイに塗るんジャーブログ

静岡県・山梨県のお家を、ただ色を塗装する塗装から、10年、いや15年に一度の大切なお家の資産価値向上を目的とした一つのお家という舞台での塗替えストリー・・・それが、私達の理想とする。感動の塗替物語り





こんばんわ

最近体調を崩しがちの
翔馬塗るんぢゃーです

今朝起きたら
目がパンパンに腫れているでは
ありませんかっ‼

はっ…
まさか寝込みを嫁に…?

といつも働かない頭ですが
寝起きでさらに働かないアタマを
なんとか回転させ
考えました。

そういえば二三日前から
なんかゴロゴロと不快感が…

さらに代表も目を腫らしていた気が…

うん
ものもらいだ!

と答えに辿り着いて三十秒後
イライライライラ…

瞼おめーよ馬鹿野郎。

何日続くのかなぁ…。

あっものもらいって
ウイルス性ではなく
細菌性なので
人から人にうつることは
ないんですよ!
でも1人なるとまた1人
って続くのゎなんでしょうかね!

いやー不思議

ちゃんちゃん

photo:01