2代目なんとなく親方塗るんジャー | 静岡県 山梨県のお家をキレイに塗るんジャーブログ

静岡県 山梨県のお家をキレイに塗るんジャーブログ

静岡県・山梨県のお家を、ただ色を塗装する塗装から、10年、いや15年に一度の大切なお家の資産価値向上を目的とした一つのお家という舞台での塗替えストリー・・・それが、私達の理想とする。感動の塗替物語り

皆様元気でしょうか・・・?


本日は・・・


あいにくの雨・・・


師走のクソ忙しい時に雨・・・


休みになるかと思いきや・・・


段取りのうまいうちのボスが・・・


洗浄の仕事を段取りしていてくれました。


なかなか空くことも・・・


休暇することも・・・


暇になることも・・・なく


忙しくさせていただいてる・・・


ありがとうございます♪


幸せです♪



俺たちのやってきたことは・・・・


間違いなかったんだ^^


素直にそう思える。。


今まで頑張ってこれたんだから・・・


この先も・・・


もっと、もっと・・・


愛される会社に・・・


頼られる会社に・・・


個々の成長が必要とされる^^


いい仲間が揃った・・・


年内の工事完璧に完成目指し・・・


力を合わせ・・・


取り組んでいきます。。




お家をキレイに塗るんジャーのリレーブログ


一番下の娘の七五三の写真☆


可愛いでしょ♡


わざわざ・・・現場に来てくれて・・・



お家をキレイに塗るんジャーのリレーブログ

その笑顔で・・・


またまた・・・・


頑張れちゃうからねぇ~~~


ありがとうね。。