静岡県 山梨県のお家をキレイに塗るんジャーブログ

静岡県・山梨県のお家を、ただ色を塗装する塗装から、10年、いや15年に一度の大切なお家の資産価値向上を目的とした一つのお家という舞台での塗替えストリー・・・それが、私達の理想とする。感動の塗替物語り

NEW !
テーマ:

おはよん♪

いやいや・・・お久しぶりです♪

しっかりと・・・。

おはよう御財増す♪

今年も早くも7月に突入✩

梅雨入り真っ最中のテンション下がりっぱなしの

和洋です^^

お陰様で何とか作業を出来ている感じ。

只今も雨が降っております。

今日から数日間雨のマークが無い予報なのに・・・。

梅雨時期はいつもこんな感じ。。。

天気予報も時間事で変化していく。

予定を組みづらい日々が続く。

でも私はいつも元気で明るく振舞う。

顔晴ります。。。


いい写真でしょ?

和やかな感じ。。。

小林君は・・洗浄機のガンのみ持っている。

(ホースはついていない)((笑)

松下くんは・・・ガン先のみ

(ノズルだけ。ガンとホースが付いていない)(笑)

それを見て・・・新人二人が笑っている。。。

しっかりしてくださいね。。。

キッチリを売りにしている塗装屋なんだから^^(汗)

でも・・・いい感じの雰囲気です。

新しい新人がお試し期間をトライアウト中。

条件として・・・いつも明るく元気はもちろん。

挨拶・姿勢はもちろん。

一番大切なのは素直さ。

彼らはこの先どうなるのか^^

とにかく楽しく作業を教わっている。

新しい子達が続々入ってくれば・・・。。

今までのサブとして活躍してきた彼らが

一つ階段を登る。

そう、教えられる立場から・・・。

教える立場へ。。。

そして・・・色々な気付きを味わう。

チーム栄和のこの先が楽しみですね。。。





空間工房・匠屋様の

安全協力会の総会に出席✩

雨でお休みの岡崎くんを連れて・・・。

社長の話が素晴らしかった。。。




岡崎くんも緊張気味✩

ペンキを首についているけど・・・。

しっかり聞いている振りをしていました(笑)

その後はスイッチONセミナ~を受講しました。

大変学びを気付きを与えてくれた匠屋様に

大変感謝しております。

久々のセミナーで

ホント・・・ありがとう御財ました。。。



今日も・・・梅雨なんかに負けず・・・。

ハッスル・ハッスル

顔晴りたいと想い増す♪


立会い検査・定期点検・完全保証制度✩

地元のお住まいを守り・・・。

安心して暮らせるお住まいをメンテナンスする。

あらゆる角度から建物を診断し

最善の提案をさせていただきます。

是非・是非・一度伊藤を使ってみてくださいね♪

必ず頼んで良かった!

と言いたくなる程の・・・。

感動の塗り替え物語を提供させていただきます!!




ホームページも↓見てくださいね♪ 

http://www.shop-eiwa.co.jp/

朝起き立ての親方のひとりごとも読んでくださいね
♪♪

        ↑ ポチットクリックね。。

事務所は狭いが、腕は一流! 見積も本音で話せる塗替え専門店

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お早う御財益々増す♪

いつも・・・何となく絶好調和洋です^^

梅雨の真っ最中✩

何とか・・・現場も順調に進んでおります。

6月11日を持ちまして・・・。

職長佐野君が退社となりました。

一時的なものだと信じていますが・・・。

3年間、大変な時も常に会社を優先してくれた仲間。

この仕事をしていると・・・。

出会いも多いが・・・。

別れ・・・旅立ち・・・卒業も多い。

今回は家庭の事情という事で・・・。

彼も悩んだことだろう。。。

いつも、皆のために周りを気遣い。

心配りのできる漢だった。

教えたことはすぐに自分の物にできた漢。

社員に対しても、優しく振舞った。

時には・・・リーダシップを取り仲間を

引っ張っていった。

歳も私の一つ下で同年代として

共通する面も多々あった。



写真を撮るときは・・・。

いつも照れくさそうに・・・。

恥ずかしがる姿も垣間見た。

やっと・・・写真も慣れてきた頃だったのに。。。



栄和は大変だったかい?

うん。大変だっただろう。

また・・・チャンスがあれば君と働きたい。

本気でそう思う。

佐野君にとって・・3年間は無駄にならないと思う。

だって・・・3年間お互いが本気だったから^^




必ず・・・待っているからね。

いつでもあなたが来てもいい様に

準備しておく。

3年間✩

ありがとうございました。。。

今月の給料日。

会えるのを楽しみにしている。

これホント。

そして・・・仲間達も会えるのを楽しみにしている。。。

がんばろうぜ♪♪♪

お互いに・・・。









立会い検査・定期点検・完全保証制度✩

地元のお住まいを守り・・・。

安心して暮らせるお住まいをメンテナンスする。

あらゆる角度から建物を診断し

最善の提案をさせていただきます。

是非・是非・一度伊藤を使ってみてくださいね♪

必ず頼んで良かった!

と言いたくなる程の・・・。

感動の塗り替え物語を提供させていただきます!!




ホームページも↓見てくださいね♪ 

http://www.shop-eiwa.co.jp/

朝起き立ての親方のひとりごとも読んでくださいね
♪♪

        ↑ ポチットクリックね。。

事務所は狭いが、腕は一流! 見積も本音で話せる塗替え専門店

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お早う御財益々増す♪

梅雨に入り・・・少し絶好調でない和洋です!

ついに梅雨入りしてしまいましたね。。。

毎年・毎年ペンキ屋泣かせのこの時期。

毎日・毎日、雨雲レーダーをチェックしています。(汗)

所帯が大きくなっている分、スピードはありますが・・・。

天気が崩れると・・・ロスも多い現状を認識しつつ、

毎日天気予報とにらめっこ。

仕事中も雨雲が接近してくるとアラームがなる

設定にしてあり・・・。

それも複数の天気予報のアプリを使用しているため

各アプリが雨雲を感知してお知らせしてくれる。

アプリが違えば予報も全て異なり・・・。

1日中鳴りっぱなしって事もある(笑)(笑)(笑)

ビクビクしっぱなしである(笑)

恐ろしくて仕方がない(笑)

仕上げ塗装中に雨が降れば、材料だって無駄になる。

塗り直すことも承知。お客様も不安になるからね。

しかし・・・あまり無駄にならぬように・・・。

神経を研ぎ澄ませ・・・対処する。

ましてや・・・この時期の天気は数時間で変わる。

最善の采配を常に考え・・・。

取り組んでいる。

6月の着工現場の予定も決まっている。

多少の予定のズレがあると思うが・・・。

私達の勢いを止めるのも雨。

今月は雨と向き合い進めていく作業が続く。。。

お待ちのお客様・・・。

私達も雨には勝てません。

ご理解ください。。。

今日も・・・雨雲レーダーを見つめ・・・。

うまく・・・進めていきますね。。。



立会い検査・定期点検・完全保証制度✩

地元のお住まいを守り・・・。

安心して暮らせるお住まいをメンテナンスする。

あらゆる角度から建物を診断し

最善の提案をさせていただきます。

是非・是非・一度伊藤を使ってみてくださいね♪

必ず頼んで良かった!

と言いたくなる程の・・・。

感動の塗り替え物語を提供させていただきます!!




ホームページも↓見てくださいね♪ 

http://www.shop-eiwa.co.jp/

朝起き立ての親方のひとりごとも読んでくださいね
♪♪

        ↑ ポチットクリックね。。

事務所は狭いが、腕は一流! 見積も本音で話せる塗替え専門店

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お早う御財増す♪♪

いつも・・・絶好調和洋です!

ありがとうございます^^

大変感謝しております。。。


43歳✩

中年街道まっしぐらの和洋君。

先月5月26日にめでたく誕生日を

迎えました。。。

沢山のコメントも戴き感無量です。ラブラブ!

最近の和洋君は・・・。

仕事の方ももちろん絶好調。

そして・・・区の役員の方でも絶好調。

昼も夜も朝も絶好調なんです!

昨日も臨時役員会で区長と夜の9時まで打ち合わせ。

慣れない行事ごとにアタフタしております。

今日も早朝2時から提出書類の作成があり・・・。

結局終わらず・・・。今日の夜また作る作業があります。

一言で言ってしまえば・・・。引き受けなければ良かった。

という感じですが・・・。

これも自分を成長させてくれる訓練だと思い、

弄れず・・・前向きに捉えています。

何かの試練。今後の成長の訓練。

と日々自分に言い聞かせ・・・。

腐らず頑張っていきます。

見事両立させてみせますね。

そして・・・。

皆様に元気・笑顔・勇気を

発信していきたいと思います。。。


業務の方もバタバタ状態✩合格

人手も足りなくなっております。

しかし・・・焦らず目の前の業務に集中し・・・。

丁寧に進めていきたいと思います。。。

それでは・・・

大切なお客様のもとへ・・・・。

行く準備を始めますね。。。

いつも・・・どこでも・・・どんな時も・・・。

絶好調の和洋でした。。。


立会い検査・定期点検・完全保証制度✩

地元のお住まいを守り・・・。

安心して暮らせるお住まいをメンテナンスする。

あらゆる角度から建物を診断し

最善の提案をさせていただきます。

是非・是非・一度伊藤を使ってみてくださいね♪

必ず頼んで良かった!

と言いたくなる程の・・・。

感動の塗り替え物語を提供させていただきます!!




ホームページも↓見てくださいね♪ 

http://www.shop-eiwa.co.jp/

朝起き立ての親方のひとりごとも読んでくださいね
♪♪

        ↑ ポチットクリックね。。

事務所は狭いが、腕は一流! 見積も本音で話せる塗替え専門店

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはよう御財増す♪

今日も雨ですが・・・それでも絶好調和洋です。

昨日から雨が降っております。

今日もすっきりしない天気のようです。

感動の塗り替え物語は・・・感動の洗浄物語に

なりそうです。。。

本日洗浄2件稼働予定。

ありがとうございます^^

天気は悪いですが・・・。

雨を利用してのバイオ洗浄へ・・・。

ニコニコ・ワクワク・シャキシャキと

向かいたいと思います。。。


昨日、夕方より地元空間工房・匠屋様の

感動の新築着工式に参加してきました。

いい時も大変な時も常に前を向き走り続ける

匠屋様には学ぶことばかり。。

こんな・・・着工式をやってもらえたら・・・。

お客様との距離も縮まり、不安は解消されるんだろうな。

あっぱれ^^です!!!

大事なことは、お客様を特別扱いにすること。

不安ごとを一つ一つ解消し、

お客様と業者様で一丸となって

幸せな家造りを提供すること。

勉強になりました。





そして・・・昨日5月26日は私、和洋の

生誕43年の誕生日✩

夜には、沢山のプレゼントを戴きました。

こんな私に・・・プレゼントをくれるなんて・・・。

皆様・・・本当にありがとうございました。。。

あっという間に歳を取る40代。

歳の取る早さと自分の成長の早さが

反比例しないように・・・。

一日、一日を無駄にせず^^

精進していきたいと思い鱒。。。

皆様・・・本当にありがとうございました。





立会い検査・定期点検・完全保証制度✩

地元のお住まいを守り・・・。

安心して暮らせるお住まいをメンテナンスする。

あらゆる角度から建物を診断し

最善の提案をさせていただきます。

是非・是非・一度伊藤を使ってみてくださいね♪

必ず頼んで良かった!

と言いたくなる程の・・・。

感動の塗り替え物語を提供させていただきます!!




ホームページも↓見てくださいね♪ 

http://www.shop-eiwa.co.jp/

朝起き立ての親方のひとりごとも読んでくださいね
♪♪

        ↑ ポチットクリックね。。

事務所は狭いが、腕は一流! 見積も本音で話せる塗替え専門店

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。