高橋塗るんジャー | 静岡県 山梨県のお家をキレイに塗るんジャーブログ

静岡県 山梨県のお家をキレイに塗るんジャーブログ

静岡県・山梨県のお家を、ただ色を塗装する塗装から、10年、いや15年に一度の大切なお家の資産価値向上を目的とした一つのお家という舞台での塗替えストリー・・・それが、私達の理想とする。感動の塗替物語り

本日は、Y邸にいて屋根のシーラー(下塗り)の作業をしました。

下塗りといえどもとても大切な作業ですのでしっかりと施工してきました。


最近、風邪が流行っているみたいで僕も、少々風邪気味です(>_<)

みなさんも風邪をひかないようにお気を付けください。。


それでは、本日もおつかれさまでした。