和洋塗るんジャー | 静岡県 山梨県のお家をキレイに塗るんジャーブログ

静岡県 山梨県のお家をキレイに塗るんジャーブログ

静岡県・山梨県のお家を、ただ色を塗装する塗装から、10年、いや15年に一度の大切なお家の資産価値向上を目的とした一つのお家という舞台での塗替えストリー・・・それが、私達の理想とする。感動の塗替物語り



おはようございます♪♪


今日も、午前3時から、全開です^^


夜の残業が嫌いな兄弟塗るんジャー


誰も起きてない朝は仕事がはかどります


子供の寝ている間に、全開フルパワーです♪



『挨拶で未来を変える



挨拶は、お互いの心を通じ合わせ、心を温かくしてくれるもの♪


すれ違う人に対しても素敵に挨拶してみたり、


子供達に元気にスペシャルな挨拶してみたり、


自分の子供が恥ずかしがって挨拶をしないときには


まず、自分から行動を起こして見るといいことですね♪


私は、散歩に行き、挨拶先手必勝法見本になると決めました。。


そうです♪ 自分からスペシャルの挨拶するのです♪♪♪

子供は、「分かれば」  行動を起こすものです!


まずは、大人が変わらなければいけないですね。


一人の大人の挨拶が変わるだけで、


どれだけの周りの人をハッピーにするのでしょうね。


『 元気な挨拶は、人を元気にし、自分も元気になる。


『 挨拶が変われば、家族が変わる。


     挨拶が変われば会社が変わる



      挨拶が 変われば日本が変わる 』 


今日もワクワクしていきましょう♪♪


今日も、思いっきり楽しんでいきましょう(^-^)/


今日もありがとうございます♪♪



  



お家をキレイに塗るんジャーのリレーブログ



お家をキレイに塗るんジャーのリレーブログ


             



            お家をキレイに塗るんジャーのリレーブログ


読んでくれてありがとう・・・・・・