「また今度の時も参加したいなぁと思いました! 二回目参加ありですか?」 | 国産バイリンガルの育て方:親の英語力は問題ではありません

国産バイリンガルの育て方:親の英語力は問題ではありません

英語が話せないママでもできる!
英語絵本を使って、簡単に、楽しく、英語子育てしませんか?

● 「また今度の時も参加したいなぁと思いました! 二回目参加ありですか?」


こんばんは。国産バイリンガルの育て方講師の加藤由希子です。


「また今度の時も参加したいなぁと思いました! 二回目参加ありですか?」


こんな嬉しいメッセージをいただきました~♪



由希子さん、先日はありがとうございました。

少しバタバタしていて遅くなってすみません。

英語の先生や同様に英語絵本を実践している方とお話し出来て良かったです。

いい意味で英語という共通点だけで様々な背景を持つ方に出会えて刺激になりました。

英語だけでなく日本語の絵本もまとめて買って読み聞かせしようと思います!

CDを聞かせながら私も大声で絵本読んで私も英語の勉強にしたいです。

子育ての面でも参考になり、やはり話していることに筋が通っているので、安心してこれからも続けていきたいです。

また今度の時も参加したいなぁと思いました! 二回目参加ありですか?(笑)

よろしくお願いします。^^


Hさま、はーい、もちろん二回目参加ありですよ。^^


そんな風に言っていただけて、とっても嬉しいです。


先日の名古屋ではリピータ様が3名さまいらっしゃいましたしね。


子育ての面でも参考になり、やはり話していることに筋が通っているので、安心してこれからも続けていきたいです。」

英語だけでなく、子育てのことも参考にしていただいて、よかったです。


またお会いできるのを楽しみにしていますね~♪


Hさまもリピート参加したい!というママ'S カフェはこちらからご案内しますので、まだの方はご登録くださいね。^^>>>





ママ'S カフェは、名古屋市内はもちろん、一宮、北名古屋、春日井、刈谷、豊明、安城、西尾、岡崎、岐阜、各務原、米原、静岡、豊橋、京都からも参加していただいています。

国産バイリンガル、英語子育て、バイリンガルの育て方、子供英語、幼児英語、赤ちゃん、幼児教室、小学生英語、小学校受験、名進研小学校、南山小学校、幼児教材、コーチング、家庭保育園、子育ての悩み、育児ストレス、CTP、ORT、DWEなどについてもご相談いただけます。