さあ!行こう!無限の彼方へ! | ワンピースと英舟の明日がアラサー

ワンピースと英舟の明日がアラサー

サタデイナイトブレーメンVo英舟の日常と音楽活動と大好きなワンピースフィギュアを掲載していきます!

こんばんわ~~^^


昨日飲みすぎて一日辛かったわ~~


しかも朝7時に食べた富士そばのヒレカツ丼セットがかなり胃に負担かけたらしいよ??


今日はブログ書いたら早めにねよう~~



先日の新宿ライブフリーク、どうもありがとう☆


ボクミラと一緒というイベント以外では珍しいライブで楽しかったよー


ちょっとしゃべりすぎたかなwww


初めてライブに来てくれた人もいたし、初めて見てくれてCD買ってくれた人もいたし、


いつもの安心させてくれる顔ぶれも集まって、いいライブか出来ました^^


青春キラリ久々にやったねー


そうそう、最近サタブレを知った人は知らないかもなので、


その青春キラリて曲は配信限定でitunesとかスマホじゃなかったら、レコ直などの着ウタサイトで


ダウンロードできます^^


せひ買ってみてください^^


1曲やけ安いしね!



さて



自分ごとで申し訳ないが、今日9月26日は二つ下の弟の命日でした。

今週は忙しいので10月のイベントが終わったらお墓参りに行ってきます。。。


普段は思い出すことは少ないけど、この時期になると思い出します。


サタブレ初ワンマンが初めて見てもらって、最後のライブになったんだよね


言葉がみつからないけど、まだまだ頑張っていこうと思う今日この頃だねー


はいおしまい!



さぁ!



さぁ!近づいてまいりました。


歌おうよ今夜vol.13


来週の月曜日です。


ちゃくちゃくと準備が進んでおります!


今回もラストにセッションやるからね!曲もばっちり!


テンションMAXなこと間違いなし!


ぜひみなさんお越しください^^


予約はメッセージやコメントでもおkです。



10/1(月) 下北沢ReG


サタブレ主催「歌おうよ今夜!vol.13」


開場18:00 開演18:20


前売2000円 当日2500円 ドリンク別


※今回もオープニングはサタブレがアコスティックでぶっこみます!



い~~~~ますぐ


ご~~~予約を!



一緒に当日楽しみましょう^^



ワンピースと英舟の明日がアラサー

懐かしい写真シーリーズw


ハッピーギャングはその昔紙芝居をやってましたw



ワンピースと英舟の明日がアラサー

サラリーマンコスプレの頃www太ってない?


バイバイキーン