わいわい^^ | ワンピースと英舟の明日がアラサー

ワンピースと英舟の明日がアラサー

サタデイナイトブレーメンVo英舟の日常と音楽活動と大好きなワンピースフィギュアを掲載していきます!

20日の下北沢ReG来てくれた方、見てくれた方ありがとうございました^^


新曲もお披露目できて、とても楽しかったですー


しかし、久しぶりにON&OFFやったら、最初のAメロで歌詞が飛んで間違えるという・・・


自分が一番びっくりしたよw


ごめんちゃい


お客さんともたくさんお話できてよかったー


いつも結構時間なくて、話したくても話せない事が多くて困るんだよね


ReGによく行く人ならわかるとおもうけど、外にはモンスターが潜んでるしwww


ちょっとでも声出そうものなら…


ガオオオオオオ


ってねwww


まぁ、こちらのマナーも悪いんでしょうけど><


仲良く共存できればいいね^^


CDやチケットも買っていただきありがとうございます


これがあると本当嬉しいです^^


あなたの手元というか、生活にサタブレが少しでも混じることが出来たんだなぁと


実感します^^


本当ありがとう^^


そだ!


こないだのライブの失態2件目…


10月1日のサタブレイベントに頭がいっぱいで、明日のライブの告知を忘れたという!


はははー


やっちまった


とうことで


明日日曜日、新宿ライブフリークにてサタブレ19:30過ぎからの出演です!


明日もサタブレイベントのチケットを割引価格で販売しますので、


ご一緒にどうぞ!!!


日曜日だからこれる方もいるんじゃないかと^^


小学生とか…


ふふふ。


10月のイベントにむけてぜひ、明日遊びに来てください^^


コレ見たらメッセージか、サタブレHPから予約お願いします。


http://satabure.com


ツイッターからも受け付けてますからね


僕のアカは

satabureeishu


公式アカは

snb_official


だったと思うwww



あーそうだ


俺ってコワイらしいよwww


デッカイからなのか、顔がコエーのか、


ライブで話しかけにくいのかね???


これって致命的じゃねwww


何か良い策があれば教えて下さい。。。


明日やってみるからw


今日は写真がないな~~~


探してきたw


何年か前日本一のバンドになる為日本一高い場所に行ってきました


富士山の日の出
ワンピースと英舟の明日がアラサー


ワンピースと英舟の明日がアラサー

きれいでしたw


本文とは関係ありませぬ。


でわ