エビちゃん妊娠!? | ワンピースと英舟の明日がアラサー

ワンピースと英舟の明日がアラサー

サタデイナイトブレーメンVo英舟の日常と音楽活動と大好きなワンピースフィギュアを掲載していきます!

こんばんわー


我が家のミナミヌマエビちゃんが卵をいっぱいかかえてるのを発見しましたー


しかも二匹^^


ミナミヌマエビはほっておくと管理できないくらい繁殖するようで


稚エビが生まれても


ほっときますw


やっぱり何匹かは他の魚に食べられるかもしれんが


水草の陰とかに隠れて育ってねー


お腹の卵に新鮮なお水を送りこんでる姿は本当可愛いんだよー


がんばれ
ワンピースと英舟の明日がアラサー

で、明日はライブです^^


下北沢ReGで18:30くらいの出演ですよー


今すぐPCや携帯からサタブレのHPに行って予約してくださいー


最近寝てるのに疲れが取れない

節約しようとしてるのに、なかなかお金がたまらない

寂しがりやの一人好き

辛い時は楽しい事で忘れたい!


そんなあなたにぴったりなライブします!


ぜひ会いにきて下さい^^


今日僕の心を揺さぶった言葉をご紹介します。


「闇夜で投げキッス」


見えん。