サラ金。 | ワンピースと英舟の明日がアラサー

ワンピースと英舟の明日がアラサー

サタデイナイトブレーメンVo英舟の日常と音楽活動と大好きなワンピースフィギュアを掲載していきます!


こんばんわ^^


わんこそば


ばんそうこう


うんち


久々の更新です。


どこから話せばいいのやら…


9月末から昨日くらいまでほんとにバタバタで大変やったよ。


もう遠い昔のことに思えるウタコン13。


出てくれたバンド、来てくれたお客さん、下北沢ReGの方々ありがとうございました。


次回は11月20日にウタコン14決まってます。


そして、イベント前とイベント次の日、ラジオ出演。


からの福岡帰省。


ってか、サタブレのポッドキャストで話してるから聴いてwww


http://satabure.seesaa.net/


週一でこんなこともやってま。


そんでブレーメン商店街。


疲れたけど楽しかった~~


うん。最近充実しとる。


またまた、楽しいお話というか、NEWSがあるんやけど、まだいいません。


サタブレを好きな方には絶対嬉しい事件だよ


姉さん、事件です。


兄さん、時間です。


母さん、お茶。


父さん、イヌの散歩よろしく。


ばあさん、イジワル


じいさん、サイボーグGちゃん。


まぁ、楽しみにしとってやー


俺が楽しみやん。


次回ライブは10月19日金曜日


渋谷RUIDO K2


久々屋根。


そう屋根。


ボクミラ最後のライブ


ぜひよろしく。


頭のセッションからすげーよ多分


彰夫歌うし、俺の得意なアレが炸裂するし。


他では絶対に見れんねwww



予約よろしくー


今日は何の写真はろうかね


ちっと探してくる



あったあった


関門橋そばでの彰夫と俺の素晴らしいジャンプ。


これはお気に入りです



ワンピースと英舟の明日がアラサー


次は


多分5年位前のサタブレww


太陽がまぶしいゼット!



ワンピースと英舟の明日がアラサー



タイトルのサラ金を忘れとったwww


あのね、黒髪にもどしましたとさ


さらば金髪。


またすぐイジルだろーけど



あと数年は頑張ってほしい俺の毛根。


頑張れ毛根