テニステニス世界ランキング1位 ジョコヴィッチ選手

やっぱり強かったですね。


でも、錦織圭選手、4強は素晴らしいですねぇ~クラッカー



ナイフとフォークさて、鍋好きな我が家・・・


一年中鍋をやっていますが、寒くなったらなおさらおいしい・・・


で、我が家でハマっているをご紹介します。



<焼きそばつけ麺♪>






<材料 2人分> 


蒸しやきそば・・・2人前

ごま油・・・大さじ1~2


<作り方>


1.フライパンにごま油を熱し、焼きそばを入れる。(かき回さない)

※焼きそばが冷たい場合は、レンジで温めてから入れる。






2.適度な焦げ目がついたらひっくり返し、両面が焼けたら出来上がり。








パリパリがおいしい・・・





おじやもおいしいし、ラーメンもおいしいけれど


こちらもおススメです(*^_^*)



ナイフとフォークで、鍋はこんな感じでした。


レシピはこちら→<二段仕込みの坦々キムチ鍋♪>





こういう濃厚な鍋には、焼きそばつけ麺♪おススメですよ~。

ぜひ、お試しくださいね(*^_^*)



ナイフとフォーク我が家のお鍋ラインナップ・・・


ナイフとフォークもつキムチ鍋






ナイフとフォーク旨味たっぷり~海鮮キムチチゲ♪






ナイフとフォーク秋にピッタリ!~<きのこ入り肉団子鍋♪>





ナイフとフォーク白菜といわしのつみれ汁♪






ナイフとフォーク  ナイフとフォーク  ナイフとフォーク


では、今日もおいしい一日をお過ごしくださいね(*^_^*) 
ei-recipe


いつも温かいコメントありがとうございます。
お寄せいただいたコメントのお返事は、ご訪問時にさせて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします♪



ホームページURL
ei-recipe H P http://eirecipe.com

クローバー  クローバー  クローバー


ei-recipeのお料理は、こちらからもご覧いいただけます。 

 ↓ ↓ ↓


レシピブログに参加中♪



にほんブログ村  参加中♪