4月1日。

それぞれが、新しい気分で新年度をお迎えのことと思います。


私も、今年も優勝を目指している選手のみなさまを

全力でサポートしていきたいと。


さて、今日から消費税がついに8%になりましたね。

これからの節税対策は、リメイクの活用ではないかと・・・


先日、いつもお世話になっているchikageさん

ハッシュドポークを作られていて、

とってもおいしそうだったので、作らせていただきました。


そして、その残りを昨日、パスタにリメイクしてみました。

名付けて・・・



<ブラウン&ホワイトソースパスタ>





chikageさんのハッシュドポークのレシピは  こちら   です。


ホワイトソースの作り方は  こちら   です。



1.鍋お湯を沸かし、ママーの早ゆでスパゲティ1.4㎜150gを2分茹で、ざるにあけてオリーブオイルをかけて、お皿に盛り付ける。



2.1にハッシュドポークのブラウンソースとホワイトソースをかける。

3.2色のソースをパスタに混ぜながらいただく。


chikageさんは、お仕事と子育ての傍ら、いつも目からうろこのアイデア満載で栄養満点のお料理を作っていらっしゃって、とっても素敵な方なんですよ。



是非ご覧くださいね。


今日は、横浜みなとみらい近辺に外出します。


では、今日もおいしい1日をお過ごし下さいね。
ei-recipe



では、今日もおいしい一日をお過ごしくださいね(*^_^*)

ei-recipe



ホームページURL
ei-recipe H P http://eirecipe.com



クローバー  クローバー  クローバー

ei-recipeのお料理は、こちらからもご覧いいただけます。 

 ↓ ↓ ↓


レシピブログに参加中♪




にほんブログ村  参加中♪