三連休最終日。

いかがお過ごしでしょうか・・・


さて、みなさま、今日の朝食は何を召し上がりましたかはてなマーク

私は、・・・



<いわしフライのサンドイッチ♪>






1.食パンにバターを塗って、いわしのフライをのせて







2.マヨネーズをかけ


本当はタルタルソースにしたかったんですが、省略・・・あせる





3.ベビーリーフとパプリカをのせて






出来上がり。






いわしフライは、昨日作ったものを2尾揚げずに残しておいて、今朝、揚げましたナイフとフォーク


私は、揚げたてが食べたかっただけなので、もちろん昨日のでもOKですよ。







やっぱり揚げたては、ふっくらしていておいしい・・・


カフェやパン屋さんにあるサンドイッチに負けませんよ(笑)。





朝食・・・


忙しい方にも


ゆっくり食べたいかたにも


ボリュームサンドおいしいです。




ナイフとフォーク 春キャベツのミートトースト





ナイフとフォーク <ハンバーグサンド>





こんなのは作れない!


そんなことはありません。

前日の作り置きをちょこっと利用すれば簡単!


春休みで給食もなくなるので、しっかり栄養取りましょう。




晴れ今日は、いいお天気なので、雨の日セールで買った椎茸を干しています。






では、今日もおいしい一日をお過ごしくださいね(*^_^*)

ei-recipe



ホームページURL
ei-recipe H P http://eirecipe.com



クローバー  クローバー  クローバー

ei-recipeのお料理は、こちらからもご覧いいただけます。 

 ↓ ↓ ↓


レシピブログに参加中♪




にほんブログ村  参加中♪