EIPのブログ

北海道江別市ご当地アイドル「EIP(江別アイドルプロジェクト)」のブログです。


テーマ:
今日は1年ちょっとぶりの「Sapporo-GirlsLink」
出演させていただきました!

朝早いイベントだったのですがまずはメンバー全員で
早起きをガンバり、無事ブリックに集合~。

そこから代表の車で現地へ~。

EIP_150117_01.JPG
到着しました~。新リンクスホール!

まずはリハーサル。

EIP_150117_02.JPG
そして楽屋から移動してステージ裏に待機~。

本番直前まで関係者席からステージの雰囲気を見学。
EIP_150117_03.JPG

いよいよ本番です!

EIP_150117_04.JPG

恒例の「Alarm」も
EIP_150117_05.JPG

タオル回しの「Acceleration」も
EIP_150117_06.JPG

全力でガンバりました!
EIP_150117_07.JPG

ステージ終了直後のメンバー。
EIP_150117_08.JPG

それから全18組のアイドルさんのステージを
ず~っと見学させていただきました。

とても勉強になり刺激をもらいました!

7時間にも及ぶライブ終了後は交流会。
たくさんの方にと交流することができました。
ありがとうございました!

そして アイドルさんとも交流~。

北大アイドルプロジェクト」さんと~ パチリ。
EIP_150117_09.JPG

東京からゲストでお越しの「柊木りお」さんとも~ パチリ。
EIP_150117_10.JPG

他にも「くれれっ娘」さんや「LOVE∞POINT」さんなどなど
いろいろな方とお話しをしたり、写真を撮っていただいたり。

とても貴重で楽しい時間を過ごすことができました!
皆さん ありがとうございました!


いつもEIPを応援してくださっている皆さん!
江別から応援に駆け付けてくださった皆さん!
今回初めてEIPをご覧になった皆さん!
グッズを購入してくださった皆さん!

そして クレイドルの屋根田さん!
イベント関係者の皆さん!
アイドル運営の皆さん!
共演・交流してくださったアイドルの皆さん!

全ての皆さんに心から感謝しています!
本当にありがとうございました!


---------------------------------------------------------

ここからはお知らせ~。

 EIPではまだまだメンバー募集中です!!
 一緒に活動したい!という方、お待ちしています!
 高校生以上はEIP、中学生以下はEIP2ndにお申込みください!
  詳しいことは → EIPホームページ

 EIP公式ファンクラブ「EIPist」会員募集中!
  詳しいことは → EIPistホームページ

 そして、出演させていただけるイベントも募集中!!
 企業・団体・町内会などでイベント開催の予定がありましたら
 ぜひEIPを出演させてください。

 ↓ ご連絡はこちらまでお願いします! ↓

   電話 (011-385-5655)(担当:小林)
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

EIPさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。