北大アイドルプロジェクト アイドルブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

318 卒業LIVEでした


来てくれたみんな

顔が見れて嬉しかったよ


お仕事とかで来れないってみんな

事前に応援パワー送ってくれてありがとう

全部届いたよ



{8AC03C20-CC1F-4CED-A573-33C29584F081}


2年間のアイドル生活も終わりました


その間、

揶揄や悪口に落ち込んだことも

集客が少なくて頭を抱えたことも

団体内で向いてる方向が違って悩んだことも


沢山ありました


{6E86B833-04BF-4B27-AE84-B467F8BB2730}


でも来てくれたお客さんが

「楽しかったよ!!」

って言ってくれる度に



あ、私アイドルやっててよかった

って思えた



今回も


いい卒業LIVEだったよ

楽しかったよー!


って何人もの人が言ってくれて



アイドル仲間も泣いてくれて

{E78A9288-681A-4777-B91D-88227780F15E}

{4F25B5A6-D650-4FAF-B969-97E6CAEADF17}


みんなに囲まれて2年間アイドル出来たこと

それこそが私の宝物です


本当にありがとう


アイドルとしての秋本美玲は卒業しました



これから社会人として頑張っていくよ

心折れたら札幌帰るかもだけど(笑)



こんな弱っちくてドジでアホな私のこと見つけてくれてありがとう

見守っててくれてありがとう


アンコールでやった

「愛はまるで静電気」

はみんなへの気持ちだよ

気になったら聴いてみてね


忘れないでいてくれたら嬉しいな


{CCECAFA4-93AB-4C8F-ACBF-0B6C2B85C92A}

それじゃあ、またね


2017318  秋本美玲




☆Twitterアカウントについて


個人のTwitterアカウントは消さずに残す予定です🤔

しかし、積極的なツイート、リプライなどは致しません(したとしても「いいね」くらいかな?)

今後何かしらのお知らせがあった場合のみ動かすことも考えます😎



今後の北大アイドルプロジェクトに関して


メンバー総入れ替えに伴い、北大アイドルプロジェクトを新しく作りかえます

現在スタッフはおりますので、新入生を入れてメンバーの確保ができたら少なくとも6月以降になるとは思いますが新ユニット、新メンバーのお披露目を行う予定です


今後のスケジュールに関しては不透明な部分がありますのではっきりとはお答えできませんが、北大アイドルはまだ続いていきます!新代表も決まっております!

そして新曲作りなど新たな企画などもやっていく予定です❤️

乞う!ご期待!o(`ω´+o) 


これからも北大アイドルプロジェクトをよろしくお願いします🙇



卒業LIVEのチェキの取扱


卒業LIVEで渡せていないチェキ等については現スタッフに渡しましたので、「美玲から貰うものがある!」って人は 新しくなった北大アイドルのLIVEでスタッフに声をかけてください😊

その際、名前(Twitter名など)をお伝えください!よろしくお願い致します

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。