久々の遠出 | メルボルンからの独り言

メルボルンからの独り言

2010年から、メルボルン暮らし。
学生、ワーホリ、結婚、出産。
今さらですが、ひっそりこっそりブログ再挑戦。
(今度は続くのか!?)

2週間ほど、修理に行っていた車が戻ってきました。


やっとプリズン生活から解放されるー音符


戻ってきて早々、


とにかく車を見てみろとボンネットを開けられて、

どや!このnew エンジン!キラキラ
このnew モーター!キラキラ
このエンジン音!



どやどやどやどや!!ニヤリ



と、興奮気味に旦那に話されても、


あぁ、いんじゃないタラー


くらいしか共感してあげられず、、
未だかつて、ボンネット開けて興奮したことなんてないしねタラー
違いなんて良く分からず、、



戻ってきた車をさっそく走らせたい旦那氏。
息子くんが生まれてから、初家族4人、メルボルンから東に2時間ほど行った、Yarra Rangersという国立公園の方までドライブに行って参りました。
この国立公園内に、名泉、みたいな所があって、こぞってみんな水汲みに来るんです。うちもかれこれ3年ほど、数ヶ月毎に水汲みに来てます。


途中で立ち寄ったWarburton。
メルボルンの田舎道は、絵本のような景色が広がるから好きです。




山沿いなので、だいぶ冷え込んでおりました。


ポプラかな?
あ、メープルか。
山沿いは寒い分、紅葉がきれい。




あ、肝心な名泉の写真、忘れました(笑)
だいたい私は、そんなもんアセアセ