第1回大分県ファミリー対抗将棋大会の結果です。

↑クリックで、要項に行きます。
  
参加チーム12チーム、参加者26名で、県下一のチームワークファミリーを競いました。
 

優勝:市岡スーパーブル

なんとペア将棋全勝です。しかも、将棋クイズも全問正解。

おそるべし、市岡スーパーブルでした。横で、こっそり応援の弟くん。次回は選手かも。

2位:迫村インゲンズ

優勝チームに敗れただけのインゲンズ。おしかった。ちなみにクイズも全問正解。

3位:膳所かめさんず

名前とは裏腹に、開始から2連勝。これまたスーパーブルに敗れたのみの大活躍でした。

 
お見事でした。


なお、参加チームの名前を記しておきます。(受付順です)

 
迫村インゲンズ
宗岡朱雀
沢田ヤーグラー1
沢田ヤーグラー2
膳所かめさんず
膳所うさぎさんず
津田さっくん&たいたい
高木ヤンキース
高木タイガース
加藤ドラゴンズ
戸澤ゴールデンズ
市岡スーパーブル

 
最後は、大分県が誇る詰将棋作家、宗岡博之さんに問題を出していただきました。
急に無理を言ってお願いしたのですが、快く、出題してくれました。
ありがとうございました。
そして、すべての子ども達が答えることができました。
 
それでは、スナップ写真です。


-------------
参加の皆さん、本当にありがとうございました。