こんばんは。

 

あなたの想いをカタチにする

リノベーションコーディネーター武田 恵以子です。

 

今日から肩書き変わりました!

 

 

今日は久しぶりに我が家でホームパーティでした!

 

お客様を家に呼ぶって決めたら、必死に家を片付けるのでいいですよ。

 

今日はね、特に念入りにお片付け。

 

おかげで早めの大掃除ができましたわ。

 

 

なぜなら、なんと!このお方が我が家に来てくれたんです!

 

 

CITTA手帳生みの親である千草さんとお料理担当のちなみさん!!!

 

 

 

普段はもっとごく普通の家庭料理なんですけどね、料理の達人ちなみさんがいらっしゃるということで、見た目で勝負?!カフェ風ワンプレートランチをご用意しました。

 

 

 

うちの家は、ホームパーティすること前提に作った家なので、リビングが無駄に広いのですよ。

 

そのせいで他の部屋ないですけどね。笑

 

だから千草さんソファでくつろいでくれてるの見て、にんまり。

 

ヨガもできそうです。

 

 

 

 

そして、カウンターキッチンに立って、料理しながらおしゃべりするこの姿、家を作る前から想像してたんです。

 

自分の想いがカタチになって、幸せ。

 

 

やっぱりここを人が集まる場所にして、人とつながる仕事がしたいと思います!宣言!

 

そしてあなたの想いもカタチにしたいと思います!宣言!

 

 

千草さん、ちなみさん、ありがとうございました!!

 

 

■手帳シェア会のお知らせ■

京都市内にて手帳シェア会予約受付中です!

気軽なお茶会でワクワクをシェアしましょう!

 

日時:2016年12月23日(祝)

   10:00〜12:00

 

場所:R-village(河原町丸太町から徒歩5分)

   京都市上京区新烏丸頭町190番地イストワ―ル御所東107号

 

参加費:1500円(お茶と焼き菓子付き)

 

定員:7名

 

※CITTA手帳お持ちでない方には、サンプル(2016年版ですが、1月まで使えます)お渡しできますので、お申し込み時にメッセージ添えてください。

 

お申し込みはこちらからどうぞ。

 

手帳シェア会とは?主催者の思いはこちらの記事もご覧くださいね!

 

ちょっとしたことで家は変わります。

 

そして、毎日の気分がUP。

 

そしたら、人生も変わります。

 

身近にできることから始めませんか?

 

 

◽️毎日の気分をUPさせるための空間づくりのヒント

 

◽️CITTA手帳をどう活用すればいい?

 

などのご質問をメールもしくはブログにてお答えしていきたいと思います。

 

お気軽にお声を寄せてくださいね。

 

 

⭐︎instagramに日々のごはんも載せてます。こちらもどうぞ。