拍手♪



<<前の記事へ  次の記事へ >>



ちょっと遅くなりましたが、報告です。



200時間、達成しました!!


さぼてんが留学できるまで-200時間







宣言通り、2週間以内に終わらせました。



そろそろ、英語に集中してられる時期でもなくなってくるので



最後のあがきってやつです。



この期間は、特に、苦手な長文対策に時間を割きました。



それから、ボキャも。






んぁ~~~~~~



もぅ、、、



もっと時間がホスィ。。。



次回、300時間は、かなり長くなる予定です。



10月いっぱいで、報告できるといいです(*^^)v




さぼてんが留学できるまで-200時間これから





では、まっ更に気持ちを切り替えて





<<前の記事へ  次の記事へ >>










頑張れ!!!



読者登録してね


注目記事

留学に向けての奮闘日記開設

仲間探し

急がば回れ

学習時間の記録方法

100時間達成!!

6月のTOEIC結果(第163回)

TOEIC受験記録

3回目のTOEFL結果(11.08.14.受験)

TOEFL受験記録

大学院リサーチ:カリフォルニア編

50万語達成!!

~ながらリスニング

Yale大学建築講義