DUO|ザ・UVエマルジョン | SAY TO ONESELF...。

SAY TO ONESELF...。

コスメが好き・・・、ネイルが好き・・・、美味しいものが好き・・・

長期モニターに参加中です。



■ DUO|ザ・UVエマルジョン<日焼け止め乳液> SPF32/PA+++


ノンケミ処方でお肌に優しい日焼け止め乳液、毎日使って良さを更に実感中です。




白浮きせずに肌にとっても馴染ませやすいのもつい手が伸びてしまう理由かも・・・


健康的な22歳の理想の皮脂膜を再現してくれる<L22>この成分にすっかり虜になってます。

詳しくは前記事を参考にして下さい → <一回目投稿記事>



毎日使うほどに肌の弾力、柔らかさ、クレンジングや夜のスキンケアが楽しくなります。

ホントに肌が変わる、若いころの肌を思い出しますネ。




ポンプ式なのも使いやすさのポイント。


顔とデコルテに3プッシュくらいかなぁ・・・、ベタツキ皆無、心地よい使用感です。


たまに、面倒になると顔やデコルテ以外の腕などにも使ったりしております。


下地としてリキッドファンデなどと一緒に使ってみましたが、リキッドがヨレることもなく、

比較的手持ちのアイテムとはどれも相性がいいのも嬉しいところです。


肌への負担がなく、使いやすいのが、さらに長期使用したくなる理由なんでしょうかね。

この夏はこのUVエマルジョンを使う頻度が格段に多くなりそうです。


エイジングケアもしながら若かりし頃の肌を再現してくれるこの使用感が気に入りました。

機会があれば他のアイテムも使ってみたいと思わせる一品です。




D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中


肌に優しいアンチエイジング洗顔コスメ


初回限定キャンペーン


エイジングケアするUV美容乳液 D.U.O. ザ UVエマルジョン