敏感肌でも安心!ミノン アミノモイスト クリアウォッシュパウダー | SAY TO ONESELF...。

SAY TO ONESELF...。

コスメが好き・・・、ネイルが好き・・・、美味しいものが好き・・・

敏感肌・乾燥肌でも安心に使える、ミノン アミノモイスト クリアウォッシュ パウダー(酵素洗顔パウダー)の

現品モニターに参加しました。




■ ミノン アミノモイスト クリアウォッシュ パウダー(酵素洗顔パウダー)  35g





とても粒子の細かい粉体の洗顔パウダー、とてもサラサラした感触です。




少しづつ水を加えながら泡立てネットを使ってみました。


フワフワ・モコモコな泡立ち。軽さのある泡で肌を優しく包み込むように洗うだけで

つるつるの肌に洗いあげてくれます。


よくありますよね~、クレンジングや洗顔、スキンケアもしっかりやってるのに、

何だか肌がごわついて肌のターンオーバーが上手くいかず、

肌表面がひと膜何かで覆われてる感じって・・・


そんな時に使うと不思議と肌のごわつきが解消され、スキンケアアイテムの肌への浸透が

これでもかと良くなります。


また、1回使うだけで肌の変化を感じます、さらに数回使っていくうちに

肌の柔らかさにも変化が出てきました。

スキンケアの時にはキメも整って弾力も出たように感じます。


パウダー洗顔はどちらかというと苦手意識があって良さは分かっていてもなかなか使うという

ところまでいかないのが普段の私でしたが、

このミノン アミノモイスト クリアウォッシュ パウダー(酵素洗顔パウダー) を使ってみて

週に1~2回の角質ケアもやりすぎない程度に必要だなぁ・・・と実感しました。

特に、ここ数日一気に暑くなってきたのもあるし、角質ケアでスッキリするだけで

洗顔後の気持ち良さも格別です。


バリア機能をサポートする9種の保潤アミノ酸+キメ・ハリ・艶をサポートする2種の清透アミノ酸配合で、

潤いを守りながら余分な角質だけを除去してくれるのも嬉しいところ。

ホントに安心して使えると実感中です。




そして、透明感重視タイプ、スキンケアサンプルセットも使わせて頂きました。


洗顔パウダー・ローション・美容液・UV下地のセットです。


ローション・美容液は浸透良く優しい使い心地、UV下地はSPF47/PA+++とSPF・PAともに

高数値で暑い夏の紫外線もブロック、がしかし優しい使用感は変わらず、

肌への負担もなく快適に使用出来ました。


ライン使い出来たらもっと肌が元気になりそうです。


第一三共ヘルスケアのサイト<健康美塾>にて、

7/31までミノン アミノモイスト クリアウォッシュ パウダー(酵素洗顔パウダー) のプレゼントを実施中です。


気になる方は是非チェックしてみてください → 第一三共ヘルスケア<健康美塾>


ひらめき電球ミノン アミノモイスト クリアウォッシュパウダーのプレゼントキャンペーン



第一三共ヘルスケア様に商品をもらい、モニターに参加しています