GIVENCHY|サブライムセラムリムーバー | SAY TO ONESELF...。

SAY TO ONESELF...。

コスメが好き・・・、ネイルが好き・・・、美味しいものが好き・・・

何度となく記事書いてますが、やっぱり今回も登場~



SAY TO ONESELF...。


■ GIVENCHY|サブライムセラムリムーバー


ひらめき電球 高い洗浄力とスキンケア効果を兼ね備える理想的なクレンジングが誕生。

    美容液タイプの心地よいテクスチュアによる、ワンランク上の高機能クレンジングです。

    また、肌を潤いと栄養で満たし、細胞をふっくらとさせます。

    潤いがありやわらかで健康的な光輝く肌に導きます。




使い始めて2年ちかくになりますが、全く飽きる事なく、毎日のクレンジングが楽しいのも

このミルクレのおかげかと・・・


ショーモデルさんの為に肌負担のないよう作られたこの美容液クレンジング、

使用後の肌の感触は何物にも代えがたいくらいお気に入りです。



SAY TO ONESELF...。


こんなピンク色にもすっかり慣れまして、いまやコレじゃなきゃ嫌ってほどです。



クレンジング力も高く、毛穴の奥まで入りこんでしっかりメイクを絡み取って、

後肌ふっくら、触り心地ツルン、もちっと弾力も出てW洗顔なんてしたくないほどの洗い心地。


この感触はいつも申しておりますが病みつきです・・・



あえて言うなら、容量125mLとちょい少なめ、1回の使用量は6~7プッシュぐらい出さないと

肌への滑りが悪いので、コスパは正直あまりよろしくないと思われます。


手持ちのクレンジングは数あれど、やっぱりこのミルクレに手が伸びる率高しといった感じかな。


特に週末寝不足なお疲れ肌にこちらでクレンジングしてあげるとそれだけで肌見違えます。



今月トリプルポイントなので、数本まとめ買いしちゃいま~す(笑)