バースデイプレゼントとかギフトプレゼントとか・・・ | SAY TO ONESELF...。

SAY TO ONESELF...。

コスメが好き・・・、ネイルが好き・・・、美味しいものが好き・・・

6月は御誕生月なのでいろいろ頂いてきました



まずはGIVENCHY


SAY TO ONESELF...。
  これはバースデイプレゼント、


  ルブーケのミニフレグランス。










SAY TO ONESELF...。 SAY TO ONESELF...。


SAY TO ONESELF...。


左上・・・PLAY、ヴェリィイレジスティブル、ロールオンフレグランス

右上・・・ヴェリィイレジスティブルのフレグランスペンダント

下・・・アンジュデモンのボディ用乳液とミニフレグランス


この3点は去年度のギフトプレゼントです。


GIVENCHYは6月Wポイントで誕生月が重なるとトリプルポイントになるという嬉しい事があります。

だからお買い物やめられなのね(笑)




ヘレナルビンスタインから


SAY TO ONESELF...。 SAY TO ONESELF...。


アロマディフューザー、3セット。 1セットにローズとオーシャンの香りが1本づつ入ってました。


こちらも去年度のギフトプレゼントです。

他にマスカラ現品貰える予定だけど、応募者多数で引き渡しが9月になるそうです。


このディフューザー、かなり使えます。

玄関とか洗面所なんかに早速置いて使用中~、とても安らぐいい香りです。




Diorからはバックチャーム?(これもバースデイプレゼント)


SAY TO ONESELF...。

只今、プラチナ会員なので誕生月はWポイントでこれも嬉しい特典で~す。





コスメデコルテからは・・・バースデイプレゼントで、


SAY TO ONESELF...。 SAY TO ONESELF...。


バイス&バーチュのアロマキャンドル。


マルセル・ワンダーデザインのこの柄が可愛い、これAQMWの柄よね?


香りは世界で人気のパフューマー・オリヴィエ ポルジェによるもの。

甘過ぎずすっきりした香りで使いやすい。


この容器、ちょっとおしゃれで可愛い~、使い回し出来そう。





今回はフレグランス系の物がほとんどだけど、非売品だしGIVENCHYなんかは

友達へのプレゼントにも使えそう(いや、貰い物そんな風に使っちゃいけないか・・・)