富士通レディース明日開幕。笠りつ子、菊地絵理香また連続の組♪ | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

10月16日(木)くもり



昨日は何か寒かったよねあせる


一番ゴルフにいい季節なのにマイゴルフやらないうちに一気に冬になっちゃいそうだなゴルフ


今朝も寒いよ、流山は。 


今日またキャッシュを会社に連れてきたしっぽフリフリ




利根運河の土手に上がったのは久しぶりや。


行ったことがないゴルフ練習所が向こう岸に写っている。


あ~、練習行かなくちゃなぁ・・・・・・・にひひ




このごろパソコンにこのメッセージが頻繁に出てくるあせる




どんな画面開いても出てきてえらくうっとうしいむかっ


これなんだ?、って、

うちの専務に聞いたら無視してた方がいいっていう。


なんか変な所へ誘導されるようでイヤだね、こういうのガーン




昨日は豊後が休みだし相棒は相変わらず風が治らんから、


また・・・・・・・家飲みビール


あったかいおでんを食べて、〆はまた・・・・・・氷見のうどん音譜





おでんの写真を撮ろうとしたらかぁちゃんが、


「あんた、やめときっ!みっともないからむかっ


・・・・・・・・・怒られたにひひ


けっこうあいつの友だちがみてるんだってさ、俺のブログあせる


うちん中のことみんなわかっちゃうじゃないの。恥ずかしいよ、


・・・・・・だってにひひ


たしかにおでんの図柄はよくなかったけどねにひひ



昨日、「そうだ京都行こう!」、って最後に書いたメモ


意味がわからん人がいたかもしれないので説明しましょう(笑)


来週は23日から4日間マスターズが開催されるゴルフ




120人出られるんだろうから大丈夫かと思ってたが、


とても金井智ちんまでは降りて来ない情勢だ叫び


賞金高いからな、休まんのよ・・・・・・・みんなお金アップ


しっかりしてまんなぁ、みなさんにひひ




じゃ、金井智子さんは、

ステップの京都レディースに出るんじゃないか、って思うわけやひらめき電球




それがマスターズとかぶるんや・・・・・・・・叫び



それに智ちんが必ずこっちに出る、って聞いたわけじゃない。


智ちん、Vサインなんかしてる場合じゃないんだけど・・・・・・にひひ





マスターズは初日から行くことになっている。



はじめ「行かないよ」って言ってた桶ちゃんが


ポーラ・クリーマーが出るんなら行かなくちゃまずいだろう、


って言い出したんやにひひ


なんでまずいのか・・・・・・・・わからんけどにひひ


行くとしたら京都の初日、22日しかない。




去年も京都レディースに行った。


コースに選手と帯同はできないけど選手との交流が楽しかった音譜


こんな映像がスカイAに映ったらしく、


「とくさんどこ行ってんの!」、ってメールが速攻で来たにひひ手紙




このしもまゆさんにボールを戴いたり、




あさみちゃんにちゅーピーで撮った写真にサインをもらったり、





最後に選手がこんなポーズで俺たちに写真を撮らせてくれたラブラブ




左から、

池内絵梨藻、足立由美佳、菊地明砂美、池内真梨藻ちゃんラブラブ


こういうのが楽しいんだよね、ステップは音譜




このときも智ちんが出るって期待して行ったんだけど、


・・・・・・・・出なかった叫び


一応、22日のホテルは伊丹空港のそばに取ったホテル


翌日朝イチで伊丹からレンタカーでマスターズへ行くからね車



23日は俺の満73歳の誕生日ニコニコ


毎年このときはいろいろ迷うんや。



前日発表の京都のペアリングに智ちんが載らなかったら、


行かない・・・・・・・かもにひひ


23日の羽田から伊丹までのチケットはキャンセルしてない飛行機


京都レディースに行くようになったら紙くずになるあせる





さて、明日からの富士通レディースゴルフ


初日のペアリング。


先週またトップ10、6位タイに入ったラブラブ笠りつ子ラブラブ





今季絶好調のららちゃんが一緒に回る。





そして仕切り直しの・・・・・・・・・・恋の矢菊地絵理香恋の矢





美しすぎる人妻、北田瑠衣さんと、




おもしろすぎる吉田弓美子ちゃんが一緒にラウンドする。





いい組合わせだね、両方とも音譜


おまけにまたふたつの組が連続やラブラブ!


第8組  菊地絵理香 北田瑠衣 吉田弓美子


第9組  笠りつ子  穴井詩  O.サタヤ


お見逃しなくラブラブ



みんな、また現場で・・・・・・・・会いましょうラブラブ



あ、るーこさん。 土曜日来ませんかはてなマーク音譜


りっちゃんが待ってますよ~~~ニコニコパー