会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

NEW !
テーマ:
12月15日(金)☀


遅くなってごめんね。

今日は今年最後のマイゴルフだったんや⛳

今年ゴルフ5レディスをやったオークヴィレッヂでね。



いや、このコースはマジで厄介や😅

見覚えのあるホールが次々と出てくるがトリッキーだし、グリーンがまたポテトチップ状態でさ。


例の名物ホール、浮島のフェアウェイホール⛳



その他いろいろ🎵










メンバーはこの面々、エリカ様軍団😃🎶



最後だから何とか100を切りたかったんだけど、、、、

結局53、51の104😅


今アクアラインのトンネルの中を走ってる🚕

これからのぼちゃんのお嬢様がいる居酒屋さんでパーティー😃🎶🍺🏮


お天気はまずまず良かったし思っていたほど寒くもなかった😆

今日はキャッシュの病院は送り迎えともユー坊がいってくれている🐶🏠



今日はちょこっと遅くなってしまうけど待っててね😆🐶


そうそう、今日は久しぶりにバーディーなんてものを取ったよ🎵

このショートホール⛳



ピン右3メートルくらいに付けたバーディーパットを入れたんや😆

うまい酒が飲めそうやな、これから🏮🍺

じゃあねぇ~~~👋😆💕

遅くなってごめんね😅



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

12月14日(木)晴れ



さわやかな、・・・・・・・


今朝の宇賀ちゃんドキドキ







俺的には国民栄誉賞モノの・・・・・美しさラブラブ




こういう美人さんを独占してはいけないんじゃない?(笑)



こないだ何かの番組で誰かが言ってた。


女房が佐々木希、4億円の豪邸も建てる、っていう渡部じゃもう笑えない、ってにひひ


なんとなくわかる・・・・・・・・気がする(笑)


男の嫉妬心は女以上や。




その国民栄誉賞。


将棋界と囲碁界の天才ふたりは決まりらしいクラッカー




過去の受賞者は23人と、団体でなでしこジャパンラブラブ




その栄誉を辞退した人が2人いる。


イチローは知ってるよね?



なるほど!、っていう理由だった。



さて、もうひとりの辞退者ははてなマーク


しばし考えてください。


・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・


同じく、野球選手です。


何でも知ってるadさんと野球に関する記憶力はすごいノボちゃんはわかるよね(笑)


世界の盗塁王、福本 豊さんです音譜


大勲位に誘われたけど・・・・・・断った叫び



その理由が・・・・・・・・これや!!


いいねぇ、永遠のギャグだねぇにひひ



これじゃ俺も指名されても・・・・・・・受けられんよ(笑)


「僕は酒もタバコも競馬もやります。女はめっちゃ好きです」


だからお受けできません・・・・・・って、かにひひ



昨日は豊後が定休日。


わいださんは・・・・・・・・貸し切り叫び


で、うちから歩いて5分も掛からん焼肉屋さんに行った。



アルコールは度数がめっちゃ低い・・・・・・・・マッコリまっこり



特上牛タン。 相棒、待ちきれずすでに2枚は網の上にひひ



特上牛カルビ。











上ミノ。








普通のホルモン(笑)







相棒がどうしても食べたいとねだった・・・・・・豚足。




仕上げはカルビタンクッパ。 



以上ですニコニコ


お会計は・・・・・・・8400円(笑)



脂分摂り過ぎたかなぁ?


、って思ったら今朝宇賀ちゃんが言ってた。


長生きしたかったら脂肪を摂取しなさい!、ってさにひひ




今日キャッシュはちょっと元気がないあせる


布団の上からなかなか立ち上がらなかった。



クスリを飲ませ、ご飯をまたスポイトで強制給餌したあとも、


元気なく俺のひざにもたれて浮かない顔ガーン



今日、あんまり寒いからニットを着せてから病院に行った。


あいかわらず陽が当たるところで寝そべってる。


点滴してもらえば今日の夕方には元気で甘えてくれるかなニコニコラブラブ


昨日は病院が休みで点滴してないからな。



がんばらせ過ぎるのもかわいそうか、と思うときがある。


でもこの子にはいつまでもそばにいて欲しい。


それは俺のわがままじゃないか、って思うときもある。


人生はむずかしいことばかりや。




さて、

今夜は・・・・・・・最終回テレビ










どうなる?


大門未知子ひらめき電球


極め言葉、今夜はいつもと違うかもしれない。


わたし失敗しないから!、・・・・・・・じゃなくて、


わたし死んだりしないから!!





福ちゃんも、



宇賀ちゃんも、・・・・・・・・応援してる音譜



米倉涼子からのメッセージラブラブ






アキラさんが泣いているのが気に掛かるあせる


キャッシュも大門未知子も・・・・・・・死なないで、よしょぼん











AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

12月13日(水)晴れ



朝っぱらから突然ですが、


このきれいな人は誰でしょうかドキドキ



このごろよくお見かけするんや、CMで目



それはそれとして・・・・・・・


今朝の宇賀ちゃん恋の矢



真っ白なセーターですっくと立ったお姿がステキラブラブ



あ、俺も年賀状やらなくちゃあせる







今日は「継ぐ女神」。 どこへ行ったんだろうねぇ音譜


追い掛けてるとブログがどんどん遅れるから・・・・・またねニコニコパー




毎朝のワイドショーで昨日のことはほとんどわかる。


出す相手が違うんじゃない?ナゾの人



この間は元男子プロゴルファー、昨日は元野球選手あせる




何やってんだろうねぇ、いい年こいてべーっだ!

首長さんはセクハラがお好き?


どっかでもあったよね(笑)


同じ話題で宇賀ちゃんがあきれてたよむかっにひひ



男ってしょうがないわねぇ・・・・・、ってかガーン



やっぱりこういう楽しいニュースがいいね音譜










スケート女子はすごいねぇ!!


負け知らずのこの2人ラブラブ



昔からけっこうファンが多かったよね、小平さんニコニコ


パシュートも含めて今の調子なら2月はイケる!


日の丸いっぱい上げてね音譜




昨日は豊後でこんな高級ワインをごちそうになった音譜



今を去ること・・・・・・・・・・25年?


ワイン通の人、教えてね(笑)



白ワインなのにちょっと琥珀色してた。




白には魚。 鮭でしょ!



このごろマイブームのチーズ入り茶わん蒸し音譜



食欲満開! 毎晩しあわせですわにひひチョキ





恒例、今年の一文字は・・・・・・「北」ひらめき電球


北朝鮮、キタサンブラック、その他いろいろ。


こっちも島三郎で決まったような気がする馬にひひ


テレ朝ワイド4姉妹の一文字は・・・・・これラブラブ



俺の一文字はてなマーク


そうやなぁ、前半は「陽」、後半は「辛」・・・・・かなにひひ


開幕3戦目でエリカ様が優勝、りっちゃんもいつ勝っても不思議じゃなかったから音譜



後半は辛いことが・・・・・・・・・叫び


まさかキャッシュがこんな具合になるとはなぁあせる


今日は病院が休みで会社に連れて来たしっぽフリフリ



このごろはもっぱら・・・・・・・・日向ぼっこ晴れわんわん



ここんとこ俺の腰痛がひどくなった。


この子を抱き上げる回数が多くなったからやあせる


いくら体重が減ったからといってもけっこうキツいんよ。


でも抱き上げるとぴったり顔を俺に押し付けてくる仕草がまた可愛くてさラブラブ


「おとうさん、頼りにしてるよ」って言ってるような気がする。


だから・・・・・・がんばる!




そうそう、忘れてた!


三菱電機で永井花奈ちゃんを当てたうやうやさんと、


リコーでテレサを的中させた風林火山さん音譜


賞品を送るのを忘れてましたあせる


風林火山さんには名刺を渡した記憶がある。


SMSでもメールでもいいから住所と電話番号を知らせてください。



うやうやさん、ブログのメッセージに住所を入れてください。


電話番号を入れると削除されるかもしれませんあせる


住所だけならたぶんOKです。


よろしくねニコニコラブラブパー












AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

12月12日(火)晴れ



今季最強の寒波襲来!


朝からそんな注意報が舞っているテレビ


だが、流山はこんなにいい天気やニコニコ



まぁ、気温は低いし風も冷たいけどね。


これは流山市のごみ焼却場だ。


会社に行く途中にある、「流山クリーンセンター」煙突煙突


雲ひとつない青空が広がってるよ音譜



昨日も豊後ニコニコ


アジが大きな口を開けて吼えている(笑)


遅れてやって来た揚げ物女王がいきなり、「天ぷら!」にひひ







昨日は小座敷もカウンターも盛況で・・・・・・うるさい豊後にひひ


おとといはノボちゃんとadさんが来て俺らがうるさかったから、ナンも言えねぇけど(笑)


早く帰らんとキャッシュのケアがあるからニギリを食べてさっさとご帰還パー




帰ってから薬を飲ませる。これがまた種類が多くてさあせる


俺じゃなきゃ飲まねえし、俺でも苦労するんよ(笑)


風呂に入ってから缶詰ペーストを食べさせる。


これまたそうそう簡単には口に入れてくれないにひひ


最後、寝る前にオシッコさせに行って・・・・・・・ケア終了チョキ


けっこう大変だよ、ワンちゃん介護もにひひ



今朝の宇賀ちゃんドキドキ




朝からいい爆笑ぶりで癒やしてくれますラブラブ






こんな特集をやってた。


好奇心男の買いたいクセがむくむくと頭にこみ上げる(笑)






暴漢に襲われたり、急な体調不安に対応できる機能もある音譜



見返り美人・・・・・・・・・・音譜



番宣は・・・・・・・・ドクターXテレビ






大門未知子、余命3ヶ月!


死んじゃうんかなぁ、大門あせる


まぐちゃん、あさってだよ。録画忘れないでよニコニコチョキ





そうそう、

昨日帰ったら「Qさま!」にかわいい綾香ちゃんが出てたラブラブ



途中で落第しちゃったけど(笑)



今朝キャッシュを病院に連れて行くとき、駐車場でまた日向ぼっこしっぽフリフリ



向こうの方に俺んちに住みついたネコちゃん2匹もいるネコにゃー


キャッシュと遠く離れて日向ぼっこしてた音譜晴れ


犬も猫もかわいいねぇ、動物はニコニコ



キャッシュ、おとうさんといっしょにお正月迎えようなラブラブ


来年はお前と会ってから13年目になる。


そしてイヌ年だよ干支犬干支犬


がんばれよラブラブ





















いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

12月11日(月)晴れ



毎日寒い日が続くね。


土曜日に行った小西屋さん。


カレーうどんが身体を温めてくれ、しかもマジうまニコニコ




昨日は中山で天ぷらうどん(笑)


小麦粉だからダメ、って言われても冬は熱いうどんが旨いわ音譜



馬券を買ってキャッシュが待つ別宅に戻って観戦テレビ



こじはるちゃんの言う通りラブラブ


勝ったのはラッキーライラック馬クラッカー


3連単も当てたねぇ!!



名馬、強かったオルフェーブルの初仔だそうだな。




ライラックとリリー、花の名前の馬連的中したのは・・・・・だれ?



またも紙くずのわが馬券にひひ


まぁ、愛しのまいやんに託したんだから悔いはないニコニコ


あ、ちょこっとあるな、・・・・・・・後悔が。


戸崎のマウレアの複勝にしようかどうしようかと迷ったからにひひ


今年は年が越せるかなぁ、3週連続外れだもんあせる


こうなったら有馬でキタサンの単勝1000万でも買うか(笑)


全然懲りてないな、・・・・・・・俺にひひ




昨日はブログタイトルに3ツアーズのこと書いた。


だが、それに関しての記事を載せ忘れちゃった(笑)

ま、正直言ってりっちゃんもエリカ様も出てないから興味半減だったのかもにひひ




男子のメンバーを見てこりゃ今年は圧勝だな、って思ったよ。



まぁ、決してLPGAのメンバーが弱いってわけじゃないけどニコニコ



シニアは毎回ようがんばるねぇ!


賞金女王を争ったふたりがいっしょにペアラブラブ



りっちゃんが来てるよ、って現場の尚人パパからメールが来た。



こちらは色白美人のTBSのエリカ様(笑)



桃ちゃん、みっすうのペアはちょっと苦戦あせる


ま、どっちかいうとフレンドリーマッチだからええねんにひひ




川岸史果母娘と親父さんの解説がほほえましかった音譜






片山プロのキャップにある「TINGO」がわからんにひひ


「SINGO」の間違いか?(笑)


誰か教えてよニコニコ



成田空港へ降りる飛行機を狙うショットも出る(笑)




桃ちゃんにサインもらうシニアは誰だったんかな?(笑)



思った通り男子が圧勝したね。



志願したという古閑美保キャディーが功を奏したのか・・・・



MVPは・・・・・・・・・旦那さん合格


小平プロはすごいんだよ。


これで3回目の出場だというが出た3回とも男子が優勝!


そしてその3回とも小平プロが・・・・・・・MVP!!叫び



何はともあれ、これで今年のゴルフは終わった。


オフは何しようかな?


明日来年のLPGA試合スケジュールが公開されるという。


アリスがなくなるとか、サマンサが終わるとかウワサがある。


両方とも賞金が安いからそんなウワサが出るのかもなにひひ


ま、明日になればわかることや。




昨夜はキャッシュに鶏肉とアスパラのご飯をやったしっぽフリフリ



前回同様、食い付きはよくてクチャクチャ噛んではいる(笑)


長い間うつわに首を突っ込んで食べてる・・・・・ように見えるニコニコ



でもあんまり飲み込まないんやあせる


味わってるだけで満足なのかなぁ。


また周りに散らかして・・・・・・・・おわりにひひ



お前、ちっとも減ってないじゃん、って言うと・・・・・・


こんな顔で俺を見るラブラブ



今朝も病院に行った。


また今日も入り口で日向ぼっこしてた音譜



今年も残すところあとわずか。


いっしょにお正月迎えられるかな、キャッシュニコニコラブラブ



みんな、いつもありがとうねラブラブ


みんなの声援に応えるように・・・・・・・


キャッシュは一所懸命がんばってますわんわんドキドキ
















いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:
12月10日(日)☀


昨日はひとり豊後😅

お一人様用の刺し盛り😆



ウナギの肝焼き。



メインは前日食べたばかりのノドグロの開き🐟


あんまり旨かったから連日の注文。

そしたらこれで売り切れ❗

このあと値段が上がりすぎて仕入れできないんだと😁

そんなこと聞くと余計に旨かった😃🎶



昨日のサッカー観たかい?

豊後から帰ったらもう後半が始まってた⚽

格下だという北朝鮮に押されぱなしだった。

キーパー中村君のナイスセーブで何発も助かってた😅



新守護神誕生❗❤、、、、かな?



もうドローかと思った瞬間井手口君のゴールが決まった❗






昨日は豊後で熱かんを2本飲んだから家飲みはやめようと思ってた🏠🍺

うれしくてまた飲んでしまった😅



キャッシュ🐶🏠

やはりかわいそうだが点滴は必要なようだ。

今日は朝、その点滴だけをやってから俺といっしょに帰ってきた💉

出掛ける前、俺の掛け布団の上で「もう行くの?」、みたいな顔をした😆



病院の入口、陽当たりのいいところで今日ものんびりしてた🐶



別宅に帰って、また、、、、日向ぼっこ🎵



今日はずっといっしょにいてやりたいが、、、、

これがあるんや🐴🎵






こじはるちゃんの三連単は、、、、これ❗


俺が買おうとしている馬が入ってない😅


まいやんは、どうだろう❔😃🎶






これだってさ😃🎶



さ、そろそろ出掛けるか🎵

今週は当てたいなぁ🐴🎵


じゃ、行って来ます👋😆💕



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

12月9日(土)晴れ



昨日は豊後で久しぶりにお鮨を食べて来たいくらうに



やっぱり鮨は和食の王様や。 毎日食べても飽きへんニコニコ





アン肝。すっぱいのが苦手な俺はワサビで食う。



ノドグロの開きにひひ 



塩焼きは5000円やからこれで我慢、がまん(笑)


でもこれも脂が乗っててすごくおいしいよニコニコ


明日はいよいよ最終版の日立3ツアーズだねゴルフ


去年も行ったよ、グリッサンドGC。




LPGAはこの6人のメンバーだったラブラブ

















表彰式のふたりをある人がアップで撮って送ってくれたっけラブレター





一番ショックだった・・・・・・・・ヨンハァ~ンにひひ


フツーの女の子になってたエリカ様がかわいかったけど、


・・・・・・・・・・ちょっと心配だったにひひ


3ツアーズはここんとこほぼ毎回行ってた。


キングフィールズの17番、りっちゃんのイーグルビックリマーク


前々回のエリカ様の大活躍!!


最終ホールのバーディーでLPGA2連覇を決めたっけクラッカー


みんなみんな胸にしっかりそのシーンが残ってる。


だが・・・・・・・・・今年は2人とも出ないあせる


キャッシュと2人、別宅で・・・・・・・テレビ観戦やにひひ




ネコちゃんたちはみんな元気で居間を飛び回ってるネコブタネコにゃー



テレビなんかろくに見せてくれない(笑)


ボミとサスケはテレビの真ん前、レミはお膳の上やネコ


この子らの元気がキャッシュにも戻って来てくれへんかなぁひらめき電球


12年前、出会ったばかりのキャッシュしっぽフリフリ


まだ幼いまんま。





1年たったらこんな立派な子に育った。


このころは毎日会社のそばや運河の土手を2時間近く歩いた。


かわいくて、可愛くてしょうがなかったラブラブ


この子がいない俺なんて信じられなかった。


時は過ぎ、今やこの子も老齢となった。


人間でいえば俺と同じくらいだろうか。



でも、今朝はうれしいことがあった音譜


このくらいを今朝もやったんだけど、・・・・・・・・


全部自分からガツガツと食べてくれたんやニコニコチョキ


昨日先生が出してくれた食欲促進のクスリが効いたのかな?



来年は・・・・・・・・イヌ年わんわん


何とか迎えさせてやれそうになっている・・・・かな?ラブラブ!



年賀状の写真も撮っていることだし、なにひひ



キャッシュ、もっともっと一緒にいようねラブラブ


いい新年をふたりで迎えられるようにがんばれよ音譜



みんな、いつも応援ありがとうニコニコ


大きな支えになってます音譜



今日もまた夕方病院に迎えに行きます。


介護はまだまだ続きます(笑)












いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

12月8日(金)くもり 寒い~~っ!雪の結晶



今朝の宇賀ちゃんは・・・・・・・・・・


何を持ってるんでしょ音譜




これを食べると10年長生きする、という会津の郷土料理ニコニコ




デカッ!叫び



お味噌がおいしいですねぇ、っておっしゃってましたラブラブ



これを撮るとき、サスケブタネコが・・・・・・・・コラボ(笑)


長~くなった髪ばっかりながめてた・・・・・・俺にひひ



去年の7月、「髪、切っちゃいましたぁ~~~!」だったのに音譜




女は化けるんだねぇ、いろいろと(笑)


ところで、ご存じかなはてなマーク


今、マンホールカードが流行ってるんだってよ。


いろんな自治体がきれいでかわいいマンホールを作ってるんや。


こないだ「マツコの知らない世界」でも取り上げられてた。



わが街をPRしたものをあちこちで作ってるんや。























こういうのをカードにして販売してる業者さんがいるんだが、けっこうマニアが多いそうだよ音譜


うちの会社でもあるお得意さんから制作注文をもらっているにひひ


けっこう毎月いい売上げができるのがありがたいんやラブラブ!チョキ


たまには・・・・・・営業(笑)




昨日もったいぶって書いた「キャッシュのお見舞い美女」ラブラブ


この人!


そんなわけないわな(笑)


わざわざ遠くからキャッシュを気遣って来てくれたのは、


この人です音譜








みんなの予想通りの人でしたにひひ



キャッシュはほんとにかわいいね。


早く元気になるんだよ、ってエールをくれた音譜



智ちん・・・・・・・ですラブラブ



自撮りもしてくれました(笑)






急だったから予定していた忘年会も取り止めして豊後ビール



まっきーと抱き合ってました音譜 酔いが回って来たようです(笑)



4月のステップ・パナソニックのときも来てくれた智ちんラブラブ



このときはまさか今みたいになるとは夢にも思ってなかった。


いつもの元気なキャッシュだった。



智ちゃん、今日は神奈川でプライベートゴルフ。


明日は千葉でM永製菓のプロアマゴルフ


あそこお菓子いっぱいくれるからいいんだぁ、って言って帰った。


昨日のBSのゴルフは行かなかったという智ちん。


そこへ行ってた人を呼んで急きょ運転手にして帰ったよにひひ


ありがとうね。キャッシュ元気をいっぱいもらったよ音譜




今朝はまたこの缶詰ペーストを食べさせた。



この浣腸器みたいなスポイトに入れて、・・・・・・食べさせるあせる


これを一本半くらい食べると缶詰4分の1ちょっと食べることになる。



そのあとクルマに乗せて病院へ連れて行ったわんわん



痛がる注射や点滴をわがまま言ってやめてもらった。


そのせいかこのごろは素直にクルマから降りるにひひ


前はなかなか降りなかったんだけどね。


たぶん痛いのがイヤだったんだろうな。



でも今日は血液検査をやるってよ、キャッシュ。


ちょっとだけ痛いだろうけどガマンしてねしっぽフリフリ



介護は続く(笑)


でも介護しないで済むようになるのはイヤやあせる


お前の生ある限り喜んで介護してあげるよ。


がんばれよ・・・・・・キャッシュドキドキ


みんなが応援してくれてるのを忘れずに、なニコニコラブラブ











いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

12月7日(木)晴れ



今年も残すところあと・・・・・わずかニコニコ


最後の月に思い出になってしまうことが悲しいあせる



なんとか相撲だけは続けられるようにしてあげたかったなぁ。


あのおだやかで周囲に気を配る彼があんなことをしてしまったのが今でも信じられない。


豊後のカウンターでは○乃○が目下一番の悪役や(笑)



で、昨日の宇賀ちゃんはてなマーク


1日遅れだが久しぶりに・・・・・・「継ぐ女神」ラブラブ


わが大先輩、っていうか、創設者の大隈重信さんの故郷訪問早稲田大 陸上、駅伝


佐賀県の歴史あるお菓子屋さん。


要らぬ情報だろうが、・・・・・・・


俺が13年やった呉服屋の屋号が「つるや」だった(笑)










とってもいい味なんですよ、って申しておりましたニコニコ




そして、・・・・・・・今朝の宇賀ちゃんドキドキ



しかし世の中毎日いろんなことがあるねぇにひひ


もめごとのネタつくる名人やな、このおっさん(笑)



お正月に欠かせない名人も逝ってしまった汗汗






栄華を誇った緑のタヌキも今や・・・・・・火の車あせる


メディアも煽るだけあおっておいて一斉ブーイング。






筒香選手の給料アップに驚いていたら・・・・・・・



ダルは6年で180億円!!



そうかと思うと・・・・・・・


どーでもいいことも取り上げられる(笑)



そんなことより、


、お見逃しなく!テレビ!!




昨日はわいださん音譜


いつものおいしいボイルしたブタちゃんお肉と野菜。



かき氷みたいに積み上げられた大根サラダにひひ





相棒は昨日もまた・・・・・・・・大海老フライ。


俺は正統派、サイコロステーキニコニコチョキ


俺らが行ったときは誰もいなかったのにどんどんお客が来る。


とうとう満席、満員札止め。


何にしてもにぎわう風景はいいねニコニコグッド!



ドキドキ俺とキャッシュの闘病日記ニコニコ


昨日は1日会社で一緒にいてやれた音譜


缶詰ペーストもパイプでの強制給餌だが1缶まるまる食べてくれたラブラブ


そう、その調子やで、キャッシュ恋の矢



今朝、寝ているキャッシュのそばにやって来たシローネコ



しばらくウロウロしてたが、


とうとうキャッシュの頭の上にでっかいケツを乗せて爆睡し始めた(笑)


朝のクスリを飲ませ、缶詰ペーストを4分の1食べさせてから病院に預けて来たよわんわん


昨日はずっとそばにいてやりたかったから昼もどこにも出ず、保存してあるお餅で済ませたにひひ


今日はこんなおいしそうなものを食べようかなラブラブ




キャッシュ、

今日はステキな女の人ナゾの人がお見舞いに来てくれるよ音譜


お前もお父さんに似て女好きだもんね(笑)


いっぱい抱っこしてもらって元気になるんだよニコニコラブラブチョキ








いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

12月6日(水)晴れ



今朝も初冬の青空が俺の会社の上に広がってる富士山





今日は病院が休みの水曜日。


会社の俺の部屋で寝ていたキャッシュがむっくり起き上ったわんわん


俺の顔を見上げてどっかに行きたいようなそぶりを見せる。


日向ぼっこがしたかったらしい(笑)


工場前の喫煙所でどっかと座り込み、・・・・・・



気持ちよさそうに寝始めたラブラブ



20分くらいで暑くなったのか、起き上がって日陰に移動し始めた。




今は俺の横、指定席でゆったり音譜



俺がちょっと立ち上がると、こんな顔で・・・・・・・注視する(笑)


どっかへ行っちゃうのかと心配するらしいニコニコ




で、・・・・・・・・・・今朝の宇賀ちゃんにつながるにひひ






羽生さん、すごいですねぇ・・・・・・・・、って指を立てるニコニコ



いや、あなたのこの笑顔もすごいよドキドキ



福ちゃんも今日のニュースを伝える恋の矢



もう今後誰も破れそうにない偉業!!


不動裕理プロの永久シードよりすごい!


・・・・・・・かもしれないにひひ

 



最終戦で念願のJリーグ初優勝を果たした川崎フロンターレ。


ノボちゃんがうれしそうだね(笑)


優勝を決めたハッットトリックで得点王とMVPに輝いた小林選手クラッカー


何の世界でも一番になるのはすばらしい。


その陰には言い尽くせない努力と人のサポートがある。


なぜかサッカー選手の奥さんはみんな・・・・・・美人ラブラブ


生まれ変わったらサッカーやろうかなにひひ




昨日豊後から帰ったら天皇家の話をやってたテレビ


天皇陛下のお雑煮はどんなかな?、なんてね。


京風の白みそ仕立てで野菜やアワビが入ってるんだってよお雑煮


でも一番興味があるのは・・・・・・・新元号ビックリマーク



今でしょ先生の意見。



当てるなら「R」で始まる漢字2文字だってさ音譜


最初の文字は・・・・・・


「立」?


「律」?


「論」?


「連」?


まさか・・・・・・「裸」?にひひ


願わくば画数が少なくて書きやすい2文字がいいねニコニコ


さぁ、みんなで当てよう、新元号にひひ



昨日のロータリーの昼食は「中政」さんのうな重チョキ


特上じゃなかったけど(笑)


一昨日は扇屋さんのカツ丼。


2日続けてどんぶりものあせる


ダイエットとグルテンフリーの道は遠いにひひ



そして・・・・・・・・豊後音譜



インカの目覚め、でかいジャガ揚げ(笑)



ちょっとぜいたくして・・・・・・・キンキの煮つけ音譜


2,800円(笑)


マスターが一番うまいと言うノドグロの塩焼きが食えるのはいつのことやらべーっだ!


有馬記念でレイデオロが勝ってくれたら・・・・・食える(笑)



豊後の帰りにヨークマートに寄って来た7&iHLDGS.


キャッシュのお肉を・・・・・・・・買いにしっぽフリフリ






かぁちゃんが山盛りにつくった鶏のササミとアスパラご飯(笑)


つくり過ぎやろ!にひひ


相手は病気療養中やで(笑)


でもキャッシュが・・・・・・・・食いついた!



ときどき休憩を入れながら・・・・・・・・・・



けっこう長く食べてくれたラブラブ



で、最後は食い散らかして・・・・・・寝ちゃった(笑)



このあと風呂に入ってからいつもの缶詰をあげた。


4分の1くらい食べさせて・・・・・・ふたりで寝たぐぅぐぅ音譜


介護は大変や(笑)



4日前だったろうか。


あんまり調子が悪そうだったから俺も相応の覚悟をした。


でも、こうして生きているこの子をみてるといじらしくて、な。


日々変わるから何とも言えないが、ここ数日はいい感じや音譜



みんなが毎日くれるコメントを見るたび涙で文字がかすむ汗汗


みんなこんなに心配してくれるんやで、キャッシュ!


エールに応えてふたりでもうすこしがんばろうなニコニコラブラブ


みなさん、ほんとうにありがとうラブラブ


この子は幸せ者ですニコニコ












いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。